おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

在宅時間、増上矢印の中で、上がる

ことを覚悟していた電気代ですが

 

流れ星546円下がりました。下矢印

しかも、先月よりも2日✚

 

やはり、光熱費は

心がけ次第です。ハート

 

この調子で生活しましょう。

 

おにぎり炭水化物解禁メニューラーメン

流れ星カルボナーラ

流れ星鶏のから揚げ

流れ星チーズ

流れ星焼酎酔っ払い

流れ星大盛です。

「スパゲッティ」、10年振りくらいです。

久しぶりに食べました。もぐもぐ

 

流れ星休みなので「晩酌」も酔っ払い

兼ねました。

 

唐揚げは、

流れ星お総菜コーナーで見つけました。

「OFFシール」ラブラブ

 

大変、美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・アサリの味噌汁

・冷奴

・ほうれん草のバター炒め

・血糖値対策のバナナバナナ

(買い忘れました)汗

 

アサリも

流れ星やはり、「OFFシール」ラブ

 

今朝もおいしくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

明日から長男は、学校再開。

明後日、長女は入学式。

 

不安はありますが、

頑張りましょう。筋肉

 

最後まで、読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 57.9㎏アセアセ滝汗滝汗滝汗