おはようございます。ニコニコくもり

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

早速ですが、

おにぎり炭水化物解禁メニューラーメン

流れ星「ざるそば」と「豆餅」

流れ星ちょっと「ざる出汁」が

しょっぱかった。笑い泣き残念

流れ星豆餅

「ざる出汁」に

浸しながらいただきました。

 

美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

さて、今日の長女の

「登校訓練」学校走る人

母親と一緒にする日です。

「心のエネルギー」の充填

兼ねた訓練日です。

 

長男も、運動不足を

察したのでしょう。

「登校訓練」に参加してます。

 

自分で考えて、運動不足を

解消してもらいたいです。

 

高校に入学して2年観で

だいぶできてきた体筋肉です。

維持してください。

 

「登校訓練」終了後、

妻の実家に

遊びに行くそうです。爆笑

 

楽しんできてください。ウインク

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・麩とワカメの味噌汁

・おからラブ100点

・炒り玉子🍳

・焼き鮭

・血糖値対策のバナナバナナ

 

なんか今朝の朝食は、

「焼き鮭」がついて

豪華でした。財布(大丈夫かな?)

 

今朝もおいしくいただきました。

「ご馳走様でした。」お願い

 

最後まで、読んでいただきまして

誠にありがとうございます。

 

皆様、よい1日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重 58.2㎏アセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗