おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

昨日は、炭水化物解禁Dayに

する気満々で、「ラーメン」を

考えていました。

 

しかし、あるお方が

「かつ庄」というとんかつ屋さんで

「ジャンボロースカツ」を

召し上がっているBlogを観ました。

 

私は、すぐに影響されます。ニヒヒ

流れ星ロースカツランチ(中) 920円

この凄まじい量のキャベツが

この店の売りなのかも!?

流れ星雑穀米100点

 

ということで、

今週の炭水化物は、「雑穀米」おにぎり

 

美味しくいただきました。もぐもぐ

 

そして、「東京アカデミー」に

通う長男が、帰りに

岡山駅のお店で

こんなものを買ってきました。

流れ星waffle

・ハニーカスタード

・抹茶

・チョコレート

 

入学手続きの帰りに、

美味しそうで、買おうと

したのですが

長蛇の列に並ぶのが

めんどくさくてやめました。

 

昨日は、全然並んでいなかったので

買ってきたそうです。

 

長男の小遣いから

おごりだそうです。

 

私は、「ハニーカスタード」を

いただきました。もぐもぐ

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・白菜と玉子の味噌汁

・豆もやしのナムル100点OK

・玉子焼き

・カリフラワー

・ブロッコリー

・塩ゆで人参

・血糖値対策のバナナバナナ

 

今朝も美味しくいただきました。もぐもぐ

ご馳走様でした。お願い

 

今週の金曜日は、

いよいよ、受検です。学校鉛筆

 

親子面接、頑張りましょう。筋肉

 

最後まで読んでいただきまして、

誠にありがとうございます。

 

皆様、よい1日をお過ごしください。

 

秘密今日の体重 58.9㎏滝汗滝汗滝汗