おはようございます。![]()
![]()
ご訪問、誠にありがとうございます。![]()
今朝は、快晴です。![]()
そして、とても涼しいです。
早朝散歩は、
ミドルコースで楽しんできました。
わかりにくいですが、
用水路にはアメンボが、たくさんいました。
田んぼの脇道では、
ザリガニとも遭遇をしました。
今日は、足の調子も良く
とてもスムーズな散歩でした。
リハビリのカリキュラムに
筋肉トレーニングがあります。
筋肉痛で、足の動きが動きが
少しな悪くなっていました。
ですので、早朝散歩は、
ミドルコースで、調整をしています。
明日も、この調子なら早朝散歩は、
ロングコースを楽しむ予定です。
さて、明日は、公休の定休日です。
午前中にケアマネージャーさんと
来月の支援計画の話があります。
その時に、福祉器具の業者さんとも
お会いをして、”杖”の説明を受けます。
”折り畳み式の杖”の購入は考えています。
山路を歩くときは、
使った方が楽な気がします。
「転ばぬ先の杖」かな🧑🏻🦯
今日の朝食![]()
・トマトサラダ🥗
・ピーマンとエリンギィの炒め物
・炒り玉子
・リーフ&ブロッコリー🥦
・チーズ食パン
・味噌汁(麩/ワカメ/豆富/玉ねぎ)
・キウイ🥝
今朝も、おいしくいただきました😋
「ごちそうさまでした」![]()
最後まで読んでいただきまして
誠にありがとうございます。![]()
皆様、
よい一日をお過ごしください。![]()
今日の体重![]()
目標まで、マイナス1.6㎏
今日の健康![]()
正常高値です![]()
食事記録![]()








