おはようございます。ニコニコ晴れ

 

ご訪問、誠にありがとうございます。お願い

 

今朝は、快晴です。晴れ

そして、とても涼しいです。

 

早朝散歩は、

ミドルコースで楽しんできました。

 

わかりにくいですが、

用水路にはアメンボが、たくさんいました。

 

田んぼの脇道では、

ザリガニとも遭遇をしました。

 

今日は、足の調子も良く

とてもスムーズな散歩でした。

 

リハビリのカリキュラムに

筋肉トレーニングがあります。

 

筋肉痛で、足の動きが動きが

少しな悪くなっていました。

 

ですので、早朝散歩は、

ミドルコースで、調整をしています。

 

明日も、この調子なら早朝散歩は、

ロングコースを楽しむ予定です。

 

さて、明日は、公休の定休日です。

午前中にケアマネージャーさん

来月の支援計画の話があります。

 

その時に、福祉器具の業者さんとも

お会いをして、”杖”の説明を受けます。

 

”折り畳み式の杖”の購入は考えています。

山路を歩くときは、

使った方が楽な気がします。

 

「転ばぬ先の杖」かな🧑🏻‍🦯

 

ナイフとフォーク今日の朝食割り箸

・トマトサラダ🥗

・ピーマンとエリンギィの炒め物

・炒り玉子

・リーフ&ブロッコリー🥦

・チーズ食パン

・味噌汁(麩/ワカメ/豆富/玉ねぎ)

・キウイ🥝

 

今朝も、おいしくいただきました😋

「ごちそうさまでした」お願い

 

最後まで読んでいただきまして

誠にありがとうございます。お願い

 

皆様、

よい一日をお過ごしください。ウインク

 

秘密今日の体重真顔

目標まで、マイナス1.6㎏

 

ハート今日の健康病院

正常高値です注意

 

おにぎり食事記録カレー