相場について | 未完成日記

未完成日記

外資系リーマン兼相場師@修行中

趣味はゴルフ・茶道

仕事はボチボチやってます。

うちの会社が給料が良いからなのか、野心家が多いからなのか、



株やってる人と不動産投資やってる人がやたらと多い。




よく株で損している人(トータルで数千万負けてると豪語している)は、やたらと秘密情報みたいなものを話してくる。



その情報を元に、銘柄はなんでも良いからとにかく数百万単位で突っ込む。



そして逆行して、損切り。



またどこかから秘密情報を得る→資金突っ込む→損きり



完全に負のループに入ってるよね。






株で儲けて、都内に1億くらいのマンション買ったと噂の人手法は、、、



聞いても笑ってるだけで全然教えてくれない。。。



そりゃそうだよな。





とにかく秘密情報には手を出さず、




銘柄絞ってみていくのがいいんだろうな。




やたら指数好きな人もいるし、どれが正解とかなさそうな世界だな。





一発大きく狙うんじゃなくて、地道に利益積み上げていくことしよう。


売りのテクニック/林 輝太郎
¥2,100
Amazon.co.jp