元気に明るくさわやかに皆さまの元気の源となる三浦です。


6月21日(水)に行なわれた芳賀先生のコーチングセミナー

参加者からアンケートをいただきましたので掲載させていた

だきました。ニコニコ


1.今回のコーチングセミナーで「気づき」を
  感じた部分があればお願いします。

  ・相手(クライアント)が気づかない強みを引き出せたことが

   楽しかった
 ・自分の強みを自覚でき、より行動的になりそうに思えた

  ・自分の強みを再認識できた
  ・人から言われることで、気分が良くなった     

  ・どうすると、うまく行くかのヒントを得ました。
  ・協力者は大切だと思います  

  ・自分で気づかないところが見えた
  ・今後自分自身に自信が持てた
  ・他人の気持ちが見えた      

  ・自分で見過ごしてる「自分の強み」を認識できたこと

  ・司会の進行や時間の段取りがスムーズ

   講師の説明が要点をついておりわかりやすかった  

  ・自分の強みを認識出来た      
  ・ツッチーが楽しかった            
  ・楽しいことは小学校時代にあると感じた           
  ・どうしてもリーダーシップという言葉をいただく

   自分に気づく        
  ・褒めてあげる。良く言ってあげる事の重要性

2.コーチングセミナーの感想がありましたら

  お願いします。


  ・セミナーに参加するたびに、自分への理解度が

   アップしているように思います      
  ・毎回、気分よく帰宅できます(笑)

  ・今より、勇気や行動力を増したいと思います。 
  ・欲しいものをもっと明確にしたいと思います。

  ・いつも先生の的確なアドバイスに助けられています。
  ・寺崎さん、三浦さん、安川さんの運営に感謝いたします
  ・いい仲間に出会えとても楽しいです           
  ・今回は事前資料によって時間短縮の工夫に効果が

   あったように思います。                    
  ・運営される皆様の向上心には常時脱帽です。 
  ・お手伝い出来る事があれば言って下さい。 


3.セミナー内容以外でお気づきの点が

  ありましたら(厳しく)ご指摘ください

  ・スムーズに行き過ぎてちょっと味気ない気もした     
  ・月一回で開催していただきたい       

  ・アンケートフォームがあればいいかと思います      
  ・いつも運営ご苦労様です。 悪いところなんて

   あるわけないでしょ?今後とも宜しくお願い致します。 



貴重なご意見・感想いただきありがとうございました。かお


芳賀先生のコーチングセミナーは更に内容充実で

次回7月12日(水)19:30~ 新宿文化センターで行われます!


自己成長したい!

対人関係作りの能力を向上させたい!

自分に自信をつけたい!

コーチングセミナー体験してみたい!

人生の目標を持ちたい、明確にしたい!


など感心がある方は是非、ご参加くださいね。

お申込み又は内容確認はコチラから

次回は、私も参加しますよーメラメラ