感謝や愛情を伝えることで

リクエストに答えてくれる彼になる!

 

 

 


このブログでは、
「夫婦が最強の"チーム"になる方法」
についてお伝えしています。

夫婦が最強の”チーム”になると、

彼との話し合いや問題解決が苦手な方でも、
何があっても夫婦で解決していけるようになります。
 

 

 

 

「夫婦を最強の"チーム"にする4ヶ月レッスン」

を受講中の受講生さんと面談でした。

 

(4ヶ月レッスンでは、

Zoomサポート・LINEサポートが無制限です飛び出すハート

 

 

 

サポートを始めてまだ2週間なんだけど、

その変化がすごすぎたあんぐりキラキラ

 

 

 

 

 

 

彼女いわく「どん底」だったところから、

 

この4ヶ月レッスンに飛び込んできてくださり、

 

 

 

この2週間で

 

私に伝え方を相談して頂きながら

 

やってほしいことのリクエストを

根気強く伝えたり、

 

イラッとしたりモヤッとしたりすることが多い中でも、

感謝や愛情を伝えたりすることを

 

諦めませんでした。

 

 

 

(実はまだまだ書ききれない変化がたくさんあるのだけど)

 

たった2週間でのこの大きな変化に

 

嬉し涙を流す面談となりました悲しい飛び出すハート

 

 

 

 


 

  • 彼との話し合いに苦手意識がある、なんとなく避けてしまっていることがある
  • 何かを始めたり買ったりするときに、彼に相談しづらい
  • 「結婚しているから」「彼がいるから」という理由で我慢していることがある
  • 今後のライフイベント(結婚、妊活、子育てなど)を乗り越えていけるかが不安

 

そんな方に向けた4ヶ月レッスンの講座生さんを

募集中です飛び出すハート

 

詳しくは

↓↓↓

 

 

 

 合わせて読みたい ▶ 4ヶ月レッスン 休日クラス Day1を開催【お客さまの声】

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ