たくさんの方がリアルタイムで参加してくだり、

たくさんコメントくださり、

ありがとうございました😭💕

 

 

 

コメント欄が宝物だらけでした✨

 

 

 

インスタLIVEのアーカイブは

↓↓↓

 

切り抜きリールは

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

「夫婦」を最強のチームにするLIVE

 

をやりますキラキラ

 

 

 

 

ひとみさんと一緒に、

 

InstagramでコラボLIVE

 

をさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

ひとみさんと私の共通点は

 

仕事においても

 

夫が絶対的な味方でいてくれること。

 

 

 

ひとみさんとお話する中で、

 

彼が味方でいてくれるために

 

気をつけていることを

 

3Stepにまとめることができたんです!

 

 

 


今のうちに、Instagramのフォローをお願い致しますキラキラ

 

 


 

 

 

お仕事だけじゃなく、

 

「講座などの自己投資をしたいけど、

 

パートナーに言えない…」

 

というお悩みもよくお聞きしますが、

 

そんなお悩みについてもお役立て頂けると思います。

 

 

 

きっと誰しもに

 

お役立て頂けるお話になるはずなので、

 

お耳を空けておいてください。

 

 

 

一方で、ひとみさんは

 

 

 

萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座をともに受講した仲間であり、

結婚相談所Marionsの婚活トレーナー仲間なので、

 

いつものゆるゆるした空気でお話できると思います(笑)

 

 

 

ぜひお楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

 

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ