『”終わらない関係”を築きたい人のための理想をかなえるワーク』

 

の全ての回が無事に開催終了となりましたニコニコキラキラ

 

 

 

ラストの回(フィナーレ)に

参加してくださった方々からの

ご感想をご紹介飛び出すハート

 

 

 

 

 
【実施後】
■満足度100%!キラキラ → その理由について、教えてください

短時間だったけど、

理想のワークの時間と深堀りの時間みたいな感じで

課題をもらえてとてもバランスが良かったので、

1時間の流れが良いと感じました!


逆に時間が足りないくらいで

あっという間すぎました。



■実施前後の「変化」について教えてください


”不安”について、

ものすごく重いものと感じていたけど、


不安への正しい向き合い方を知り

まだまだ、自分発信で改善できる(伝える事ができる)

と自信と勇気を感じれました!



(自分のことを「不安性」と語っていた彼女。

プレゼントとして「不安への対処法」についてお話したのです飛び出すハート




■特に良いと感じた点や、印象に残っている内容・言葉はありますか?

「かなう未来しか、描けない」

”こうなったらいいな”
”本当に叶うかな”

と思った部分もある中で、

理想とする未来を描きましたが、


「かなう未来しか描けない」
と言ってもらって、

「自分の描いた未来は叶うんだ!」
「かなえられそう!」

と力強い後押しのもと、思えました。



この時間を未来に繋げる原動力として、

自分が今日学んだことを早速実践してみたいと思いました!



■「かわしま まい」の印象はいかがでしたか?

笑顔で優しく包んでくれそうなお姉さんなイメージ

 

*個人が特定されない形で一部編集しております

 

 

 

嬉しいお声をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

「理想をかなえるワーク」では、

 

「描ける理想は必ずかなう」仕組みについて

 

具体的に解説をしてきました。

 

 

 

”理想”というと、

 

少しハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、

 

 

参加者のみなさんの

 

”こうなったらいいな”

 

を膨らますお手伝いをさせてもらってきました。

 

 

描いた未来は必ずかなう飛び出すハート

 

ので、みなさんの

 

理想がかなう一歩になったはず…キラキラ

 

 

 

これまで参加してくださった方も、

参加を検討してくださった方も、

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 


・自分の気持ちを言語化するのが苦手、
 彼に気持ちをうまく伝わらない
・”終わらない関係”を築ける自分になるまで、習慣化させたい

という方のための[パートナーシップ講座]を募集中です飛び出すハート

(婚活中の方も、パートナーがいる方にもおすすめの講座ですニコニコ

↓↓↓

 


 

 合わせて読みたい ▶ "将来の大事な話"を夫と話せません 〜デート作戦会議レポ&ご感想〜
▶ 不安を全てつぶせたので、人生で一番濃い時間にすることができました! 〜デート作戦会議ご感想

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ