『”終わらない関係”を築きたい人のための理想をかなえるワーク』

 

を無料で開催中ですニコニコキラキラ

 

*婚活中の方も、パートナーがいる方にも、おすすめのワークです

 
 

 

開始前、「理想を描くことが苦手」

とおっしゃっていた、

 

参加者さんの

ご感想をご紹介飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
【実施後】
■満足度100%!キラキラ → その理由について、教えてください

理想を明確にした方が良いメリットは
なんとなく聞いたことがありましたが、

これまでは
実際に1人でやろうと思っても、
やり方もよく分からず、

結局自分の中で考えられる範囲でしか
出てこないことも多かったです。



ですが、
まいさんのワークは
やり方の切り口がとても分かりやすく、

イメージしやすかったです!


実際に人に話したり、
まいさんから質問をして頂けることで、

自分では考えたことのなかった
角度から考えることもできました!


実際に私は、

「自分が本当に大切にしたい価値観」

にこの場で出会うことが出来て、
とても感動しました!



私が大切にしたいことが明確になって、
少しウルウルしました🥹


■実施前後の「変化」について教えてください

実施前は
「私は理想を描けるかな?」
と少し不安もありましたが、

やってみたらとても楽しくて、
ワクワクしました♡


自分の本当に求めているものが
とても明確に見えたことがとても嬉しかったですし、

他の参加者の方のお話を聞くのも
とっても楽しかったです!


(私もそれ良いな〜♡と思ったりして、
自分の枠が広がる感覚がしました!)



■特に良いと感じた点や、印象に残っている内容・言葉はありますか?

・まいさんにその場で深掘りしてもらえる

・そこから新たな自分の考えや理想に触れられる

というのが最大の価値だと感じました



■「かわしま まい」の印象はいかがでしたか?

その場での深掘り力が凄すぎる。


深堀りのプロです!


 

*個人が特定されない形で一部編集しております

 

 

 

嬉しいお声をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

「理想をかなえるワーク」では、

 

理想をかなえるポイントの解説つきで実施しているので、

 

”これまで理想を描いたことがない”

 

という方も、安心して参加して頂けますニコニコ

 

 

はじめましてさんも、いつもましてさんも、

安心していらしてくださいね✨

↓↓↓

 

 

 

 


 

・自分の気持ちを言語化するのが苦手、
 彼に気持ちをうまく伝わらない
・”終わらない関係”を築ける自分になるまで、習慣化させたい

という方のための[パートナーシップ講座]を募集中です飛び出すハート

(婚活中の方も、パートナーがいる方にもおすすめの講座ですニコニコ

↓↓↓

 


 

 合わせて読みたい ▶ "将来の大事な話"を夫と話せません 〜デート作戦会議レポ&ご感想〜
▶ 不安を全てつぶせたので、人生で一番濃い時間にすることができました! 〜デート作戦会議ご感想

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ