『彼との関係をグッと深める会話のための

デート作戦会議』

 

という名の個人セッション

 

*婚活中の方も、お受け頂ける個人セッションです

 
 

 

 

Zoomでの60分間のセッションを

受けてくださったお客さまからいただいた

ご感想を紹介します飛び出すハート

 

 

 

 
【実施前】
■解決したいお悩み・テーマは何ですか?


アプリで出会った、気になる男性がいます。

今まで仕事ばかりで彼氏もおらず、
男性に苦手意識があったのですが、

今までになく自分らしくいれて、
思ったことは伝えるような彼です。

3回デートに行った翌日から連絡がぱたりと・・・

このまま終わるのも悲しいと思い、
勇気を出してお茶に誘いました。

少しだけなら時間とれるとのことで会う予定です。


次に会うときには、自信を持って会って、
少しでもなにか彼の印象に残るデートがしたい
です。
 

 

 

 

冒頭で必ず1時間後のゴール

(セッションをどういった状態で終わりたいか)

をお聞きするようにしているのですが、

 

 

かわしまがまずお聞きしたことは、

 

彼とのデートのゴールが

少しでもなにか彼の印象に残る

で彼女にとって本当に良いのか?

 

ということです。

 

 

 

実際に深堀ってお聞きしていくと、

 

「自分に勇気が出せたのなら、

"気持ちを伝えたかった"という後悔が残っている」

 

ということだったんです。

 

 

 

そして、

 

「想いを伝えられたら100点満点で終われる」

 

とも。

 

 

 

最終的には、彼女と相談して、

 

”デートで会う前に想いをLINEで伝える

 

そして彼に会ったときにもう一度想いを伝える”

 

ことにしました。

 

 

 

そのためにいまハードルになっていることを

ひとつずつ取り除いていきました。

 

・彼は本当にデートに来てくれるんだろうかという不安

 

・私が会ったら迷惑なんじゃないかという不安

 

・LINEの返信がなかなかこないことへの不安

 

・気にしいで周りの目が気になる性格

 

などなど。

 

 

 

ひとつひとつのハードルをひもとき、

 

彼女が勇気を出しやすい方法を選んでいきました。

 

 

 

最終的には、

 

デート前に想いをすべてLINEで伝え、

 

彼に会ったときにも熱量高くもう一度想いを伝えることにしました。

 

 


LINEでは、

 

①お付き合いしたくて想いを送っているということ
 

②長くなるかもしれないけど、想いを伝えたいから読んでくれると嬉しいこと

 

を伝えたうえで、

 

セッションで彼女が話してくれた想いを

 

過程を省略せずにすべて伝えました

(私も一緒に内容を考えて添削)

 

 

彼女はセッション後、

 

 

ずっとマイナスなブルーな気持ちが続いていたけど、
勇気をもらえ、前に進もうと思えました。

周りからには、背中を押してくれる人が誰もおらず

心強かったです🥺✨

 

 

と伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 
【実施後】
■「かわしま まい」の印象はいかがでしたか?


笑顔で、勇気をくれる優しさがあふれていました。



■満足度とその理由について、教えてください

とても満足しています!

自分ひとりでは見えなかったことや、
自分の想いを引き上げてくれました。



■実施前後の「変化」について教えてください

伝える手段は何でも良い
というのが身にしみて分かりました。


まいさんのおかげで自信を持って
彼に想いを伝えることができました。

後悔ないくらいの私の想いを受け取って、
背中を押していただいて、勇気がでました…!


 

*個人が特定されない形で一部編集しております

 

 

 

 

嬉しいお声をありがとうございました飛び出すハート

 

 

「デート作戦会議」では、このように、

 

・意中の彼との関係を深めたい

・ありのままの自分を愛してくれる彼と出会いたい

 

という方とも、作戦会議をしていますニコニコ

 

お気持ちがまとまっていなくても、全然大丈夫!

 

一緒にひもといていきますので、安心していらしてくださいね✨

 

 

 

彼と対話を深められるようになりたい人

のための個人セッションを実施中です飛び出すハート

 

「どうやって伝えたら良いの?」

「どうやって話し合えば良いの?」

などのお悩み、お聞かせください☻

(婚活中のデートのためにもお役立て頂けます✨)

↓↓↓

 

 

 

 

 合わせて読みたい ▶ 会って伝えたほうが良いですよね?
▶ 不安を全てつぶせたので、人生で一番濃い時間にすることができました! 〜デート作戦会議ご感想

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ