開催レポは

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

\ 開催決定 /

 

 

 

無料でご参加いただけますが、

公式LINEからのテキストメッセージの送付をお願いしております飛び出すハート

(リアルタイムで参加できない方には、アーカイブをプレゼントします🎁)

 

 

 

▼かわしま まい公式LINE▼

https://lin.ee/SBmTk83

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

 

 

どんな人におすすめ?

 

 

↓ひとつでも当てはまる方はぜひお待ちしています飛び出すハート

 

 

✔️ 婚活中だけど、男性と距離を縮められずに、なかなか次に進まない

 

✔️ パートナーともっと関係を深めたいけど、やり方が分からない

 

✔️ 仕事のやり方は会社や本などで学ぶけど、恋愛のコミュニケーションについて学んだことがない

 

✔️ 仕事も恋愛も、どっちかではなく、どちらも欲張りたい!

 

✔️ 恋愛と仕事のコミュニケーションの違い?そんなのあるの?気になる!!

 

 

 

開催概要

 

2024/3/4(月) 21:00〜22:00

 

 

ゆめみる宝石 画面オフ・耳だけ参加OK

 

ゆめみる宝石 途中参加・途中退出OK

 

ゆめみる宝石 リアルタイム参加できない方には、アーカイブをプレゼント🎁

(当日参加の方にもプレゼントします!)

 

ゆめみる宝石 当日 質問タイムもあり🙋🏻‍♀️

 

 

 

ご参加方法

 

▼かわしま まい公式LINE▼

https://lin.ee/SBmTk83

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 
 
当日、
あなたと時間をともにできることを、
楽しみにしています飛び出すハート
 
 
Special Thanks
 
開催にあたりまして、
Instagramのフォロワーさんがご協力して頂いたおかげで、
 
実施できることとなりましたニコニコキラキラ
 
 
 
フォロワーさんの意見を聞いて、本当によかった!
 
 
 
 合わせて読みたい ▶ 《残3席》溺愛パートナーシップを語り尽くす!季節を楽しむパフェ会
▶ 《残5名》【モニター募集】個人セッション

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ