忙しい合間をぬってバーチャファイター2!でも弊害が・・。 | 旧館 現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前

旧館 現役で活躍する行政書士・社会保険労務士のホンネと建前

日々、ホームページだけで集客し続ける行政書士・社会保険労務士が普段は表に出さないホンネを公開!

年明けから、多くの依頼をいただいてまして、ホントにありがたい限りです。

忙しすぎて、事務所で出来なかった業務(主に集客業務)を家に帰ってきてからも、寝る直前までやってます!

土日祝日もそんな感じです。


でも!


仕事だけでは面白くないので、さすがに土日祝日は、時間を取って息抜きにバーチャファイター2のオンライン対戦をやってます!

やり始めると昔の血が騒ぎ出し・・・・・。

気がつくと2時間!何てことも


膝にスティックを置いて、同じ体制でずーっとやってると。。


ん?

おしりが痛い?

まさか!


そう、人生初めての痔になっちゃいました(ノ_・。)

まじかー。


何にもしてないのに、チクチク痛みます。

気になって仕方ない!

座ってると痛いので、なんとか時間を作って病院へGo!


病院の先生、看護師さんにあんなことやこんなことをされ・・・・。

診断結果は、「血栓性外痔核」

「このくらい、すぐに吸収されて直るからたいしたことないよ」と先生が一言


そっか。

たいしたことないんだ。

それは良かった(=⌒▽⌒=)


って、痔になること事態よくないんですが。。。また良かったことにしよう。


そんなこんなで、息抜きのバーチャファイター2も、長時間は出来なくなりました・・・・。


やはり、ゲームは1日1時間なのか?

高橋名人はよく言ったもんだ。