おすすめのお店~コッペパン専門店 コッペ田島~ | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

すみなさんは子どもの頃、給食のコッペパンはお好きでしたか?

コッペパン専門店 コッペ田島さんについて紹介します。

 

コッペ田島さんは星乃珈琲やドトールなどを運営する

ドトール・日レスホールディングスさんが展開しているお店で

全国に33店舗あるようです。

 

 

 

私の家の近くにあるコッペ田島さんは、

お砂糖やきなこがかかった懐かしい揚げパンの他に

お惣菜のコッペパンが16種類、甘いコッペパンが9種類、

ピロシキやコッペメロンパン、

ビーフシチューやカレーが入った揚げパンを販売しています。

 

お惣菜のコッペパンは、たまごや焼きそばの定番なものから

サーモンクリームチーズ、コンビーフポテト、唐揚げタルタルソースなど

名前を見ただけでよだれが出そうな組み合わせばかりです。

 

甘いコッペパンは、マーガリンとジャムやあんこ、チョコバナナ、

クリームをたっぷり挟んだものなど、こちらもどれも魅力的です。

 

私の近所の店舗は、テイクアウトのみですが、

他の店舗ではイートインもできるようです。

自家製のコッペパンにその場で具材をサンドしてくれます。

 

私は休日に娘と買いに行きました。

店内には小さいお子さん連れの家族やご年配の方が並んでいました。

みんな1個、2個ではなく何個も注文していました。

どのパンも美味しそうで私もなかなか選べず、結局娘と2人なのに6個買いました!

 
コッペパンが大きいので食べると重たいかなと思いましたが、
パンがしっとり軽く、どの具材も美味しくてたくさん食べられました。
 
私のおすすめは、コッペメロンパンです。
中がしっとりで、上のクッキーのような部分も甘すぎずとても美味しかったです。
 

私の家の近くのお店は星乃珈琲さんと併設していて、

コッペパンを買ったレシートを提示すると

星乃珈琲さんのテイクアウトのコーヒーが割引されました。

 

会社でコッペ田島さんを紹介したところさっそく休日に行ったメンバーがいました爆  笑飛び出すハート

会社の近くにお店ができたらいいなと思います。

 

春になり暖かくなってきたのでお出かけの際、

お店に寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

(電話秘書スタッフ 田村)