城北中央公園でリラックス | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

私の家の近くには、城北中央公園という公園があります。

最寄り駅は、東武東上線の「上板橋駅」

板橋区から練馬区にかけて広がる大きな都立公園です。

 

散歩に行った際、紅葉がとても綺麗だったので、何枚か写真を撮りました。

 

公園は、運動している方、楽器を演奏している方

レジャーシートをひいてお弁当を食べているご家族など

自分の好きなことができる、良い場所だと思います。

 

私も散歩をしたり、音楽を聴いたり

公園に行くと、とてもリラックスできます。

 

城北中央公園の敷地内には、テニスコートや野球場

運動場、ドックランもあります。

 

私は学生時代、他の学校のサークルに混じってテニスをしていました。

テニスコートは登録して、予約をすれば、利用可能です。

 

私の太鼓の先生は、昔、太鼓のバチと、タイヤを持って公園で練習した

と聞きました。私もバチだけ持っていき、体の体幹を身につける練習

はしたことがあります。

 

先日公園に行った時は、ウクレレと、三線と、オーボエを吹いている方が

いました。仲良くなってセッションなどができれば楽しいだろうと思いました。

また近いうちに、城北中央公園に行こうと思います照れ
 
 
(電話秘書スタッフ 井上)