宅トレ | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

リモートワークになり、早くも1年以上が経ちました。

最初の頃は環境の変化による不安もありましたが、

今では在宅でも安心して業務ができる体制も整えられ、

スタッフ同士での連携もとりながらストレスなく仕事に励めています星

 

これまでの通勤時間が本当にもったいない時間だったなと実感しつつも、

やはり外に出ないと身体を動かす時間が圧倒的に減ってしまうので、

最近は、YouTuberの竹脇まりなさんの動画で「宅トレ」を始めました!

 

部位、時間、難易度別で筋トレやエクササイズが選べるので、

その日のモチベーションに併せて自分で組み合わせて運動しています。

 

ジムに通っていたときは、外に出るまでが本当に自分との戦いだったのですが、笑

今はヨガマットを敷くだけですぐ始めることができて、

トレーニング後はそのままお風呂に直行できます。

そして月会費などの費用もかからないので本当におすすめです!

 

今まで通勤時間に費やしていた時間を

運動や趣味の時間に使えているので、とても充実しています。

また、運動すると次の日がすっきりするので、より一層仕事にも力が入りますニコニコ

なかなかマスクを外せない日々が続いておりますが、

コロナ禍で生まれた時間を有効活用していきたいと思いますクローバー

 

(秘書スタッフ 上野)