日々さまざまなお電話をお取りしますが、
配送業者様からも多くお電話をいただきます。
「○○様宛にお荷物ですが、これから伺ってよろしいですか」
「配達で伺いましたが、ご不在のようです」
「お荷物をお届けしますが、本日何時頃いらっしゃいますか」
「ご不在のようですので、~~に置いていいでしょうか」
など、他にも色々なパターンのお電話を頂きます!
ビジネスアシストでは、ご不在時にお荷物のお届けでお電話が入った場合、
ポストに不在票を投函していただくようお願いしております。
会員様からのご希望があれば、
運送会社の方に、会員様の携帯番号へおかけなおし頂くようご案内したり、
指定の場所(宅配ボックス、倉庫、管理室)に置いて頂くようお願いすることもございます。
また、
「荷物が届く日なのに外出の予定ができてしまった!」
という場合でも、ビジネスアシストへご伝言を頂ければ、
ビルの受付の方に預けて頂いたり、
玄関前の扉の前に置いて頂くようにお願いすることも可能です!
安心してお出かけいただるよう、サポートいたします。
ご希望やご質問がございましたらお気軽にご連絡下さいませ!
(電話秘書スタッフ 上野)