本日より、株式会社ビジネスアシストのロゴ、コーポレートカラーが変わり、
HPも新しくなっております!
※ちなみに、以前はこちら。
今年4月に19周年を迎え、20年目の始まりというこの節目に
電話秘書サービスのプラン体系を一新しました。
スタンダードなプランでは、
・秘書検定2級以上を保有した専任秘書スタッフが応対
・必要なお電話をそのまま内線のようにおつなぎする、内線感覚取次
・会員様オリジナルの時間外アナウンス
・LINE、チャットワークなどのSNS報告
などが、基本サービスとして備わっており、
「電話代行」ではなく、より一層「電話秘書」色が強いサービスを
ご提供できるようになりました。
ネット上でのやりとりが当たり前のにようになった今でも、
代表電話の応対で会社の質を判断する方々も、まだ多くいらっしゃいますし、
電話応対にまで気を配る会社として、同業他社との差別化となるでしょう。
どうぞプロの私たちにお任せいただき、
本業の効率化、生産性アップにご活用ください。
というわけで、秘書Logもプロフィール写真とテンプレートを変えてみました!
(電話秘書スタッフ 南)