運動でリフレッシュ! | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

先日、電話秘書スタッフの先輩の田代さんと、土手をウォーキングしてきました。

とても天気が良く、暑い日だった事もあり、
運動から遠ざかっている私は、すぐに帰りたいと思うんじゃないだろうか・・・
と若干の不安を抱いていました・・・
が、予想外に時間があっという間でビックリ!

楽しくおしゃべりしながら自然の中を歩くと、
もちろん疲れはしますが、気分がスッキリしますね!
頭の中もリフレッシュして、
何だか正しい休日を久しぶりに過ごせた気になります(笑)
座っている事がほとんどの仕事なので、運動は大切ですね!

途中、綺麗に整備された公園を見つけて、
ちょっと散策してみたり、
ベンチに座って休憩したり。
「近所なのにこんな場所があるなんて知らなかった!」
という発見もたくさんありました。

田代さんはウォーキングやランニングなど、アクティブに活動しているので、
そんな話を聞いて「いろんな事をやってみたい!」と私も影響されてしまいました。

実は、お散歩と同じでしょ?とウォーキングを甘く見ていたところもあり、
家にあった適当なスニーカーで挑んだので、足を痛めてしまいました・・・
今はすっかり治ったので、そろそろ開始しようか・・・と思っているところです(笑)
私は形から入るタイプなので、
まずはかっこいいスニーカーをゲットするところから始めようと思います!!

(電話秘書スタッフ 松本)