当社の基本コースは2つ
「急ぎは報告コース
」― 緊急時の電話連絡あり。
「直ちに報告コース
」― 全件を随時Eメールで連絡+緊急時の電話連絡あり。
ほとんどの会員様は、Eメール連絡のある「直ちに報告コース」をご利用になっています。
当社が、電話代行、秘書代行サービスを始めた当初は、
一般的にまだEメールが浸透していない時代でした。
携帯電話でさえもプライベートのみでお使いになっているという方も多く、
「持たない主義」の方がいたり、連絡はポケベルだったり。
しかし今では、Eメールはなくてはならないツールですね。
当社からのeメールでのご連絡は、お電話が入る都度、全件です。
よって、お電話内容の重要度や緊急性について、会員様ご自身にご判断いただくことができます。
例えば移動中の電車内でeメールを受け取られたとき、内容をご覧いただいて
・次の駅でいったん降りて、すぐにお客様へお電話をする
・緊急性はないので、目的地に着いて手があいてから、お客様に電話をする
・他のスタッフにメールを転送するなど連絡をとり、対応してもらう
・再度電話がかかってきたときに回答できるよう、ビジネスアシストに伝言を指示するメールを送る
などの手段がとれます。
そしてなによりも、電話連絡を受けるときと違い、メモを取る必要がないのが便利です。
お聞きしたお電話番号と着信番号もご報告しますので、電話番号を一つ一つ押し直したりすることなく、その場ですぐにお電話をしていただけます。
また、当社では、スタッフお一人につき、2アドレスへ同時送信するようあらかじめ設定しておけます。
携帯メールだけでなくPCにも送るようにしておけば、記録として残しておくことも容易です。
こちらで応対しご報告できる1か月のお電話数は、基本料金内では100件が上限ですが、eメール連絡は制限がありません。
(電話での緊急連絡は2コースとも月50件までです)
ぜひ、ご活用頂ければと思います。
ただいまキャンペーン中! 直ちに報告コース 5月末お申込み分まで 13,650円→10,500円
(営業スタッフ 高杉)