数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨

ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^







いいお天気ですね☀️

気持ちいい😊


私の座右の銘から

笑顔満開

顔はこころのかたちです

今日もいちにち

あなたのこころがまんまるで

笑顔の花が満開でありますように

御木幽石


一歩踏み出す

たったそれだけでいい

あなたが一歩踏み出せば

すべてがうまくいく

御木幽石


あなたにしか体験できない人生という名の旅へ

どうぞ一歩踏み出してみてください


その一歩の勇気が未来を変えていく


大丈夫

すべてうまくいくように出来ているから

笑顔の花が満開の道が待ってます


過去のブログから





あなたの心と世界は比例して行く

…空より…


ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️



✨告知✨

4/17(水)21時からインスタライブやります



ヒューマンデザイン鑑定士&デザイナー

Yasukoさんとコラボでやります♡


ヒューマンデザインってなに?

Yasukoさんの公式LINEに

わかりやすく書いてあります

⬇️




いろんな角度から

今回選んできた自分という人を知りたい方

この指とーまれ☝️


自分のチャートここから出しといてね⬇️




インスタライブはここから⬇️




数秘鑑定も好評です♡

本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています
ぜひ受け取ってください

☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き