今朝の空^ ^









キレイなピンク色の淡い空😃

なんだかとっても

優しい気持ちになる☺️



私は

ある壮絶な出来事を経験して

もう2度スピリチュアルの世界には入らない

と決めていました


その半年後


一冊の本との出会いをきっかけに

ふたたびこの世界へ入り

たくさんの気づきをギフトされました


今、振り返ってみると


すべての出来事は

自分ストーリーの中の

1ページにしかすぎない


物語は

すべてを読み終えないと

見えてこない


だから


人生の1ページだけを見て

落ち込むことはない😊



その1ページは

未来に繋がっている



どのページも

今という欠かすことのできない

大切な1ページ


自分にしか体験できない

1ページ


それは

自分の内側で描かれている

今という1ページ


自分の内側次第で

どんな風にでも書き換えることができる

ということを


学びによって

知ることができた


気づきによって

私は変わった


今,体験しているページが

悲劇のストーリーだとしても


次の今のページは

サクセスストーリーへ

いくらでも変えることができる


だから

人生って面白い😊


あなただけのサクセスストーリーを


あなたにしか読めないその本を


共に創り出していきませんか😊


あなたの物語は

いつでも

どこでも


今という1ページを

つくっていける😊


あなたの心と世界は比例していく

…空より…








ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたの元へ


このメッセージを必要とする

あなたに届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ 

carpe diem💐

今日も穏やかな一日です

あー今日もコーヒー☕️が美味しい💕





アストロダイスから




    

11ハウス,乙女座♍️,月🌕

あなたの未来のビジョンは何ですか?

あなたの未来は
あなたの中にある潜在意識下に描かれている

自分の中を細部に至るまで
しっかりと観察して
あなたの描く夢と希望を日常生活に
活かしていこう







✨お知らせ✨

ご要望にお応えさせていただき
セッションをスタート


✨身も心も人生も美しく輝かせる✨

✨自分に目醒める✨
と決めた方からのリクエスト

受け取りました🙏
本当にありがとうございます



人生の美のマンツーマンナビゲート


人数限定です😊

本当は実現できるのにも関わらず
実現できないと思っているあなた

眠っている才能を目醒めさせ

自分の生き方を思い出し

美しき人生を

ナチュラルに輝いて生きると決めた方


この指とーまれ☝️


自己創造の鍵をお渡しします



✨詳細を知りたい方、その鍵が必要な方✨

メッセージお待ちしております



※こちらの詳細の問い合わせメッセージ

本当にありがとうございます🙏

本気で自分に目醒め

ナチュラルに輝きつづけると決めたあなたへ

お一人ずつ丁寧にお返事させていただいております。

そのため

少しお時間がかかるので

次の問い合わせに対するご説明は

11月半ばあたりからになります

✨✨引き続きよろしくお願いします✨✨