今朝の空^ ^















人間にはまだ

自分を認めてもらいたいという

承認欲求というのはあります。

私もありました。


今でもまだ残っていた承認欲求たちが

私たちの出番!みたいな感じで

顔を出してきます(笑)


私は

それも自分にあったということを

認めて受け入れて

どんな自分もOKっていう許可を

自分が自分におろしてあげてきました。


そうやってずっと地道にやってきました。


いろんな自分を認めて受け入れて

そこにあったことを許してあげること


それが

手放しへと繋がります✨


見届けてあげると

消えていきます✨


☝️

大切な人仲間とのLINEでのやり取りから

少し加えさせていただきました^ ^


ジャッジしないこと😊

自分への愛です✨✨



必要とする方へ届いたかな🙄




今日は春分の日😊

宇宙元旦とも言われている日ですね🎉

宇宙へのポータルがパッカーンと開くと聞いてます✨


なので

昨晩はその準備のために遺伝子易経🧬の鍵の読み解きを講座としてsayumintさんに教えてもらったあと




タイムウェーバー12次元からの調整を由紀子さんのところで入れて



あらためて自身を知ることで

自分の内側の確認と、方向性を定めていくことが出来ました。


意図すると結果はそこにある😊


それは

いろんな形で答えが返ってくる


これも必然😊

すべてがきっと

自分から自分へのメッセージです✨


自分にとって

今、必要なことが

必然のカタチで

ベストなタイミングでやってくる


波動がどんどん騰がってくると

ジャストタイミングになってくる


迷って思考で消していると

乗り遅れちゃいます(笑)


肩の力を抜いて

深呼吸してリラックス…


内なる自分の声を聴いて

自分にたくさん許可をだして

自分の中にある無限の可能性を信じる🎉




自由を手にした女たちの生き方図鑑 by関ひろこ



今朝も空を見ながら

ブログを書くという形から

自分自身へメッセージを受け取ってます🙏


今も😊

そして

これからも🤗






ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ⭐︎


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたへ

必要なあなたへ

このメッセージがあなたの元へ届きますように✨


今日も笑顔で😄

ありがとう🙏✨


今日も穏やかな1日です⭐︎


simple soulで

楽しんでいこう♬ carpe diem💐


あ〜今日もコーヒー☕️が美味しい💕


あなたも一緒に

コーヒー☕️でもいかがですか🤗



あなたの心と世界は比例して行く✨✨



今朝の空たち