今朝の空^ ^









風が冷たい…

今朝は雲のお絵描きがたくさん🤗☁️

形からいろんな世界を想像できますねー


楽しい💕



声を聴く




ヨコさんに教えてもらって購入した本^ ^


どのくらい前に購入したか忘れましたが…😅


64個の遺伝子の鍵🧬🗝


気になりしばらく目を通していた本


読むだけ読んで…何度も読んで…

あーなるほどぉ〜🙄

となんとなく内容は理解しつつも

それでもこの自分の持っている遺伝子の鍵の使い方がイマイチ分からず😅


結局、気が向いた時にサラッと目を通すくらいになっていた…


それが

急に気になり、思考の入る余地もなく🤣


知りたい

知りなさい



そんな心の声を聴き

昨夜ご縁が繋がりました🤗



sayumintさんの優しさ溢れる声を通して伝えてくる内容が、私の細胞まで届き

そしてカラダは鳥肌が立ちました。

これも今、自分が己を知るタイミングだったんだと自分から自分へのギフトだと受け取り、

忘れそうになった時、

本で確認しながら自分の発する声を聴き持って来た鍵を使っていくと決めました✨



時には思考を通さずカラダの声を聴くことも大事ですね😊


頭の声とカラダの声は違う


カラダは受信機😊

意識が上がれば受け取るものも変わってくる

受信機が古いままだとたくさんの荷物を握っているので受け取るものをこぼしてしまう


細胞レベルでどんどん生まれ変わり

意識もどんどん軽くなり

カラダもどんどん進化していく


思考を通さず


心の声

カラダの声

自分の発する言葉の声…


そこにはジャッジを入れず

自分を信頼して

それらの声を聴く


声を聴くことで

気づき

魂の傷も

癒えていく…


自分と向き合うことで

魂のステージが上がっていく


自分への信頼という許可を

おろしていける


自分にもっと

優しくなれる😊



大いなるワタシという存在から

全てのわたしへのメッセージ⭐︎


受け取りました🙏


空からのメッセージ🌈

大切なあなたへ

必要なあなたへ

このメッセージがあなたの元へ届きますように✨


今日も笑顔で😄

ありがとう🙏✨


今日も穏やかな1日です⭐︎


simple soulで

楽しんでいこう♬ carpe diem💐


あ〜今日もコーヒー☕️が美味しい💕


あなたも一緒に

コーヒー☕️でもいかがですか🤗