朝のセットがめんどくさい人へのオススメパーマ☆ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!!


朝のセットめんどくさいっ!


わかります!!(笑)




自分も朝は早くて楽にスタイリングができればなって思います!


皆さんそうですよね(笑)


そこでやはりオススメしたいのが


パーマです!!


パーマ!!


あー、その考えはなかったって思うお客様以外といるんですよねー




ほんと、パーマって思ってるよりスタイリングは
楽です^ ^


だから今は自分もパーマかけてますから(笑)

めっちゃ楽♪


{57048A80-5467-434A-8136-142120F72036:01}


これくらいの長さで乾かしただけだと、なんとなーくなんかあまりオシャレっぽくないですよね。。



すこーし毛先が揺れる感じがあるとオシャレ感もアップします!!



そして、朝のセットも楽っていうね(笑)



そこでパーマをかけてあげると


{0D8CE8A7-0BD3-4394-87C6-5D540E464788:01}

なんかいい感じ☆


ただ乾かしただけでオシャレ感もアップします♪


自然に乾かしただけでこれくらいな感じがでますよー

不器用な方でも問題ないです^ ^


パーマの柔らかさがいいですよね♪


この感じはパーマ以外で考えると、アイロンで巻けばいけますけど、めんどくさいと思います 汗



めんどくさいのがイヤだって方は積極的にパーマ推しです!!


むしろ自分は必ずすすめます!(笑)



今までパーマかけたことない人ほどかけましょう!とプッシュします(笑)



かけたことない人にはちょっとだけ勇気がいるかもですけど、きっとまた違う自分の雰囲気が出ると思いますよ^ ^



それでは!