前髪が割れないようにするには?! | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!!


先日久しぶりに味仙に行ってきました♪

{CAF8DA70-4B36-4247-9967-88129B7476AC:01}


安定の味仙(笑)

休み前だったのでニンニクMAXです。


はい、MAXね



青菜、酢豚、アサリ炒めの鉄板メニューからのニンニクチャーハン、台湾ラーメン


からの


おかわりニンニクチャーハン。




どんだけっ!(笑)



{81ED3CB2-6D91-4FC9-AF4F-81F104A66779:01}


がっついてるね。


だいぶがっついてるね。



次の日はもう言うまでもありません。。


普段食べれないからお許しを!!m(_ _)m



さてさて、最近前髪が割れるっていうキーワードでブログを見ににきて頂ける方が多いんです!


前髪が割れる時の対処法はやはり


濡れてる時からクセを直していく!


これがベストです!



既に乾いてからだと前髪の割れたのを治すのは至難の技。。


僕ら美容師でも難しいです(^^;;


なので前髪が割れるのがお悩みの際は

濡れてる時が勝負!



もし乾いていたら部分的に濡らして地肌をこするように乾かしてあげると良いでしょう!!


あとはクセつけで前髪のパーマとかも良いです!
{2CD8D860-8764-418B-94BB-B42101DF9083:01}

前髪だけでもオッケー♪


根元の割れも緩和されるはずです!


とにかく前髪の割れが気になる時は髪が濡れている時が勝負ですよ!!



そこでバッチリ決めちゃいましょう!!


ではでは。