第5期ダイエット11日目 | テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

皆さん、初めまして。兼業主夫歴20年超えのテイクです。第二の人生が始まったところです。そこで、YouTubeにて『テイクさんの毎日美味しい料理』というチャンネルを開設します(2024.9/20)。皆さんのお役に立てれば幸いです。

おはようございます。今日は雨だけど、全然暑い、朝から暑いです。いつからこんなに暑くなる時代がきたのでしょう。


僕が若い頃は、学校にクーラーも無かったし、大学の寮も扇風機だけだった。20代の頃もクーラーを頻繁につけた記憶がない。


温暖化もだけど、環境良すぎて人間も弱くなりましたね。


昨日は昼食にカレーを食べて、


夕食にロールキャベツを作り、作り置きと一緒に食べました。


1日2食にしてみましたが、休みと違って仕事日は、美容室が実家なので、食べ癖がついてしまって調整が難しく良くないので、やはり1日1食、夕食に持ってきます。


今朝は、トマトの酢物と、


五目煮を作ってきました。


ダイエット11日目。運動、通勤3.5キロ歩き。朝断食。体重68.8キロ、0.8キロ増、合計0.4キロ増。


ダイエット5期最終日まであと5日。集中集中!目標体重まであと1.8キロ減!


頑張れ自分!



2/13日 ダイエット開始前 77.2キロ


●ダイエット第1期 2/14〜33日間 4キロ減。

73.2キロ

●ダイエット第2期 4/21〜23日間 2キロ減。

71.2キロ

●ダイエット第3期 5/15〜18日間 0.4キロ減。

70.8キロ

●ダイエット第4期 6/11〜13日間 2.4キロ減。

68.4キロ

●ダイエット第5期 6/29〜16日間 ???


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する