第4期ダイエット10日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI

おはようございます。今日は雨があがり曇りです。


弾き語りを2ndチャンネルにアップしました。


昨日はインゲン豆の胡麻和えと


オニオンサラダを作りました。


後は作り置き達を食べました。


またもや、スープカレーが美味しくて、ご飯山盛り食べました。あー幸せー。


今朝は半身浴して、水シャワーで整ってから、ナスの南蛮漬けを作りました。


断食のおかげで体が軽い。体重も徐々に少しずつ落ちてます。


車の運転ができなくなって、1年4ヶ月が経ちました。歩くこととバスにも慣れました。


通勤時間はかかりますが、仕事場が実家なので助かっています。


来年7月にまた免許証を取り戻すことができそうなので、それまで後1年間、修行します!


ダイエット10日目。運動通勤3キロ歩き。朝昼断食。体重69.8キロ、0.2キロ減、合計1キロ減。


第4期ダイエット最終日まであと3日。目標は69キロなので、あと0.8キロ減。毎回、目標達成しないから今回はいきたいですね。ついでにその日が通院日なので、数値も良くなるはずなので、ダブルで頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する