ダイエット4日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



おはようございます。昨日作ったこれ、夕飯に食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて、嫁さんと2人で全部食べちゃったよ。


鶏の胸肉が鯵と食感が似ていて、しその香りが食欲をそそられました。すぐにでもまた作りたいです。



バナナが熟してきたので、切って小分けにして冷凍しました。牛乳と混ぜてミキサーにかければ朝食にも良いですしね。


今朝は、冷凍庫整理で、カスタードクリームを作って、食パンを使ったカスタードアップルパイを作りました。



りんごジャムも余っていたので、全部使いきりました。冷凍パンなので、見た目はあれですが、味はめちゃ美味しいです。


ただ、今度はカスタードクリームが余った(笑)


毎朝早起きして、モルモットのケージを掃除するのですが、甘えてきていつも癒されます。毎朝笑顔です。


朝のスタートで1日が決まるような気がします。


ダイエット4日目。運動、通勤3.5キロ歩き。控えめ食。体重72.4キロ、0.4キロ減、合計0.8キロ減。


お客さんの差し入れがありがたいんですが、昨日はおはぎ、押し寿司、菓子パンと食べ過ぎました。


今日も仕事頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する