ダイエット3日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



おはようございます。昨日は父の誕生日に、朝からアップル&ストロベリーパイを作りました。


ぶっつけ本番的な事があったので、何回も何回もイメージトレーニングしたり、実際に紙で編み込みを練習したりして挑みました。



とりあえず、成功して良かったです。


そして昼食に嫁にボロネーゼ。



で、僕は卵で作る明太子味のパスタを作ってみました。



これがまた凄い。考えた人、天才やな。まじで明太子味になりました。美味しかったー。


パスタってレパートリーいくらでもありますね。


で、今朝はこれを作ってきました。



鶏肉のしそ南蛮漬けです。帰ってから食べようと思います。

 

今日から仕事です。頑張ろう!


ダイエット3日目。運動なし。水シャワー。夕食断食。体重72.6キロ、0.6キロ増、合計0.6キロ減。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する