True Nature シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲル敏感肌用 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちはニコニコ



本日のおすすめクレンジングはこちら✨






True Nature 
シンデレラタイム
ブースターセラム
ナノクレンジングゲル
(敏感肌用)
イエローハーツキラキライエローハート


310ml
1880円(税抜)

ノンオイル
アルコールフリー処方
アレルギーテスト済
まつげエクステもOK✨

敏感肌タイプなのでより優しい処方なんです💕
可愛いピンク色のパッケージです。



7つの導入美容液成分配合で
スキンケアの浸透がしやすい✨


■AHA
■酵母エキス
■センブリエキス
■ダイズ種子エキス
■甘草根エキス
■ホメオシールド
■ローヤルゼリーエキス

たっぷりの美容液成分が嬉しいです。
ターンオーバーの乱れを整えてくれるので、
健康な角質に。
スキンケアが浸透しやすいんです。カナヘイうさぎカナヘイハート

どんなに良いお化粧水を付けようが
お肌の調子が良くないと浸透してくれないので
お肌のベースを整える事
って凄く大切な事ですよね✨









敏感肌用

なのですが、
クレンジング力バッチリなんです。
ゴシゴシとこすらなくても
汚れが綺麗にするすると取れましたラブラブ


敏感肌用なので、デリケートなお肌の形にも使用できるクレンジングだと思います。





こちら香りが素晴らしいんですとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら
ハーブの香りがするのですが、
天然アロマを使用しているみたいです。

スキンケアの香りって凄く大切で、
毎日使うものなので自分が好きな香りの物
を使用したいですよね。
どハマりの香りです。爆笑


癒しと低刺激クレンジング力がありながら
お肌のベースも整えてくれるクレンジング
私はかなり重宝しています流れ星


詳しくはこちら コチラ やじるし






True Nature
さんのブログリポーターに参加中❗










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!