花印スーパーモイスチュアフェイスマスク | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちはニコニコ



本日おすすめの
オールマイティーなフェイスマスク✨






花印
AMINO ACDI 
Super Moisture 
Face Mask
イエローハーツキラキライエローハート

220g
1600円

Made in japan 


ブルーのボトルが爽やかです🎵
中身はこちら↓





15種類の保湿成分
5種類の美肌水配合星

深い角質層まで潤いが届く♪

お肌を健康な状態にしてくれる
クリームなんです。カナヘイうさぎカナヘイハート

お肌の調子が良くないと、
いくら良い化粧品を使っていても
十分に効果を発揮してくれませんもんね。
お肌の土台を整える事は物凄く重要だと思います✨

つけてみました↓






ジェルクリームタイプで、
クリームみたいにベタベタとせず、
かといってさっぱりしすぎない
不思議な感触ですカナヘイ花

お肌にも馴染ませるとするすると
美容液のように変化し、
あっという間に浸透してしまいました。

カナヘイきらきら

こちらはなんと、
オールインワンジェル
としても使用できるので、
化粧水・乳液・美容液
の役割を果たしてくれます。

忙しい朝や早く眠りたい夜にとても
重宝します🌸

普段のスキンケアのお手入れの最後に
フェイスパックとして使用すれば
翌朝ぷるぷるお肌イエローハーツ

その時の気分でも使い分けられるので
とても良いですね😃

お化粧のノリも良くなるので、
保湿って大切なんだと実感できる一品です流れ星




詳しくはこちら コチラ やじるし


株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中❗










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!