桜美炭酸抹茶石鹸 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは✨

潤いや透明感のあるお肌を目指すべく使い始めたこちらの石鹸。







桜美炭酸抹茶石鹸
3240円
株式会社日本美容研究所様のモニターに参加しています。

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)
桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

毛穴が目立つ
顔色が悪い
化粧ノリが悪い
お肌のハリがない…等々

肌トラブルは女性の天敵ですよね。
しかも放置すればするほどひどくなってしまったりえーん

毛穴レス肌はいつでも憧れですラブ

そんな助っ人石鹸がこちらの炭酸抹茶石鹸✨






マイクロカプセル製法で炭酸なのにシュワシュワしない石鹸です。
洗う度に新鮮で濃厚な炭酸の泡を水分中に生み出してくれるそうです。

新鮮な炭酸の泡ってとてもお肌にも良さそうです

泡立ててみました↓





ふわふわモコモコ泡です爆笑




↑弾力があるので握れます♪

泡持ち持続に優れているので、
洗顔しながら炭酸パックができちゃいます。
洗いながらパックって理想的です




↑洗い上がりしっとりです


そして、

国産有機栽培抹茶
米胚芽発酵エキス
イチジク発酵エキス
マテ茶発酵エキス
クリ渋皮発酵エキス
オリーブの葉
ひまわり種子油
ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン
プラセンタエキス

こんなにも沢山の天然成分配合✨
潤いを与えてくれます。

香りは
抹茶の香りでとてもリラックスして洗顔が出来ます。


洗う×炭酸ケア×潤う

素肌に透明感と活力を与える炭酸石鹸♪

使用してみた感想は、
泡の持ちが凄い!気持ちいい!
直ぐに消えてしまう泡だとパックが出来ませんが、こちらは
泡が長持ちするのでパックが出来ます。

更に使用して頬の毛穴が薄くなってきたのは感動しました。
毛穴が薄くなってきた分、化粧ノリも良くなり、
お肌がきれいに見えるのもとても嬉しいです爆笑

無添加素材成分なので安心して使用できるるのも良いですよね✨

お気に入りなので継続して使用していきます


■こちら私のInstagramでもご紹介させて頂きました。↓







■こちら私のマキアオンラインアカウントでもご紹介させて頂きました↓






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ