My Break!RED SMOOTHIE | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは


私が最近はまっているスムージーラブキラキラ



My Break!RED SMOOTHIE
カナヘイハートカナヘイきらきら

6980円
30包入り

モデルのくみっきープロデュース✨

青汁とか健康に良さそうだけど味が苦手で続かなかった私、
こちらはとても美味しいので続いています。カナヘイうさぎ


箱の中はこちら↓




全て小包包装で持ち運びも楽々♪
計量もしなくて良いのです
一箱で丁度一ヶ月分です。とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら

お水と混ぜると





可愛い赤色!少しとろみがあります。
牛乳や豆乳と混ぜるとシェイクのような感覚で飲めます

味はバナナヨーグルト味
自然な甘さ。
毎日飽きない飲みやすい味です。

こちらのレッドスムージーなんと、
150億個の乳酸菌
が入っているのでお通じにも良いのです♪話題の
スーパーフード・チアシードも配合✨
なかなかチアシードを単体で
毎日食べるのはむずかしいですが、
こちらに含まれているのでお手軽に
摂取出来ています。
更に
230種類の酵素
まで入っているので健康にも良いのです♪
ダイエット・美容・健康維持
は女性には欠かせないものですよね。
酵素をしっかりとることで
身体もリフレッシュ出来ますカナヘイうさぎカナヘイハート

水と混ぜるだけ♪
の簡単スムージー、
これからも美容の為に続けます

詳しくはこちら↓



■こちら私のマキアオンラインアカウントでもUPさせていただきましたコチラ↓