久々の。 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちわわ。




久々にアメブロを開きました-(*´ω`*)




いっちゃんが産まれてから早、1ヶ月と13日目になりましたキラキラ
里帰りからは先週頭に帰宅です晴れ


なんとなく生活リズムができてきた今日このごろ。


~いっちゃんとの生活~


6時半パイ
睡眠
9時半パイ
ぐずぐずtime
又はちょこちょこ睡眠
12時頃パイ
睡眠
15時頃パイ
睡眠
18時頃パイ
夜の沐浴までぐずぐずtime
夜沐浴
21時~パイ
23時半~朝4時か5時か6時半頃まで睡眠


こんな日々です。

夜まとめて寝てくれるのは必殺、


午前と夕方ぐずぐずギャン泣きtime

で疲れ果て寝てくれる作戦です笑



そして
最近は

英語で話しかけ
たり
あいうえお
を教えたりと

頭を刺激Max中です。


旦那さんは
いろはにほへと
百人一首
を教えてます。


バラバラやー。。´`




そして
しかしいまだに困ったことが一点。


エインまだ治らず(ToT)(ToT)(ToT)


1ヶ月検診内診にて


先生
「傷口ひらいちゃってるねぇ、まぁ
ほっとけば治る」


私→(ToT)(ToT)(ToT)

転んだ時に言う、

「唾つけとけば治る」

みたいに言わないでー




かといって、再手術をしてもらう勇気もなく、
放置中。





そんな今日はなんと旦那さんが早く帰宅。



いっちゃん見とくから、気分転換に外でご飯食べてゆっくり映画でも見てくれば?」




というわけで、一人で外出中^^わーい。




チーズフォンデュ!
をかける前の野菜!笑



一人で外出してても、
まわりのベビーカー赤ちゃんとかにやっぱり目がいきます(*´ω`*)