上げ膳据え膳な日々 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちわわ





いっちゃん、もうすぐ産まれて3週間です目




私のオマタも大部分落ち着いてきました。
まだまだ円座は必需品ですがTT





今日はスケールcheckに病院まで行ってきましたキラキラ




いっちゃんは黄疸で1週間ほど長く入院しており、
体重が減ってしまったので、
退院の週の次の週(先週)&今週体重checkがあったのです。


そして来週は1ヶ月検診ヒヨコ


毎週病院に通ってる事に気づく(゜ロ゜ノ)ノ


里帰り先から、
毎回一時間以上かけてタクシーで向かうの、中々大変ですヒツジ



今日は初宇宙人いっちゃんエルゴデビューしましたキラキラ
新生児なので、インサート付きで、中々の安定感クローバー



くっついてるから暖かい❤



もうすぐ3週間なので、そろそろ床上げせねばと思いますが、
現在実家にいるため
完全に上げ膳据え膳というやつです。




座ってると3食出てきて片されて行きます。



この生活を続けていると人間ダメになると思います笑


いかんいかん。





最近
いっちゃん、
新生児湿疹出てきましたΣ( ̄□ ̄;)
噂には聞いていましたが
日に日に増えてる~。



早く良くなります様にコスモス