産後の骨盤の歪み・尿モレ(苅田町 C・Tさん) | 【行橋市・苅田町・みやこ町・築上町・豊前市・中津市・田川市】美容整体専門院

【行橋市・苅田町・みやこ町・築上町・豊前市・中津市・田川市】美容整体専門院

小顔矯正・顔の横幅・顔の大きさ・フェイスライン・アゴのエラ張り・バストアップ・豊胸・ウエストのくびれ・ヒップアップ・小尻・脂肪・骨盤ダイエット・O脚・X脚・XO脚・ガニ股・脚痩せ・美脚・内臓脂肪・皮下脂肪・セルライト・便秘・デトックスが得意です

こんにちは。
産後の骨盤矯正が得意な院長の松本です。


苅田町からお越しの出産後2ケ月のママさんから
優しい骨盤矯正を受けた感想文を頂きました



数日前に尿モレをして、出産して2ケ月近く経ったので
心配になり骨盤がゆがんでいるのだと思い
産後の骨盤きょうせいに初めて整体しに来ました。
初めてで緊張しましたが先生がていねいに説明して
下さったり優しい笑顔で、いつしか緊張がほぐれていました。
骨盤がやはり、ゆがんでいたので施術していただきましたが
全然痛くなくて歩くのも体が軽くなりビックリしました。
これからも頑張って通いたいと思います。
【お名前】C・Tさん  【住所】苅田町 
【年齢】30歳  【性別】女  【職業】主婦
【症状】産後の骨盤きょうせい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【院長から一言】
C・Tさん 感想文をありがとうございます。
C・Tさんは御自身には自覚症状はありませんが
肩や首、骨盤、股関節などにも強い歪みがありました。
今回は腰の重さや痛み、骨盤の歪みからくる尿モレの
お悩みでしたので骨盤の歪みや内臓の調整を主に
施術をさせて頂きました。

施術後は歪みの矯正や下半身の冷え、ムクミなど
施術効果を実感されて嬉しく思います。

最近はTVのCMなどでもあるように
若い女性の尿モレのお悩みをよく伺います。
骨盤の歪みを長年放置していると骨盤低筋が
弱くなり内臓や膀胱などを正しい位置に
留めておくことができず尿モレなどの症状を
引き起こす場合があります。

なかなか他人には相談しにくいことですが
お一人で悩まずにお気軽にご相談くださいね
骨盤矯正に手遅れなんてありません!
充分間に合いますので安心してくださいね^^

出産後はキチンと骨盤矯正を受けて
快適な毎日をお過ごしくださいね^^