【行橋市・苅田町・みやこ町・築上町・豊前市・中津市・田川市】美容整体からだ快福整体行橋

【行橋市・苅田町・みやこ町・築上町・豊前市・中津市・田川市】美容整体からだ快福整体行橋

こんにちは。JR行橋駅から車で7分行橋市北泉3-7-7で美容整体院をしている松本です。痛くない美容整体で小顔矯正、O脚矯正、美脚矯正、脚痩せ、バストアップ、豊胸、ウエストのくびれ作り、ヒップアップ、小尻などを行っています。

こんにちは。

98,6%の方が効果を実感している美容整体からだ快福院
院長の松本です。
ここでは当院の痛くない美容整体について詳しく書きましたので美容整体に興味がある方はじっくりお読みください。





または「からだ快福整体行橋」「seitai1984」で友達登録

行橋市北泉3-7-7

効果を実感できる美容整体

からだ快福院行橋

電話 0930-24-5687
ネットでの予約はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛くない整体からだ快福整体HP

【鍼灸師・マッサージ師も通う】からだ快福整体行橋

ぎっくり腰・坐骨神経痛など症例ブログ

【ぎっくり腰・坐骨神経痛】からだ快福整体行橋

小顔・骨盤ダイエットなど症例ブログ

【小顔・骨盤ダイエット】美容整体からだ快福院行橋


美容と健康に!デトックス 脂肪燃焼 ダイエットに!免疫力UPコース新設のお知らせ
  

美容整体は女性のみです。また女性にも各種制限がありますのでご了承下さい。

テーマ:
あなたは"献血"されたご経験はありますか?

1回の献血によって3人の命が救われると言われていますが、ある1人の男性の献血活動により、これまで240万人以上の命が救われたという、驚くべき実例があります。

その男性とはオーストラリアのジェームズ・ハリソン氏という方です。

血液にはABO式以外にRh式がありますが、低確率でRhマイナス型の妊婦さんがRhプラス型の赤ちゃんを妊娠する「Rh式血液型不適合妊娠」が起こります。

この場合、母親の血液に入った赤ちゃんの血液(赤血球)は異物とみなされ、「抗D抗体」と呼ばれるタンパク質が作られるのですが、この抗体を持った母親が次にRhプラス型の赤ちゃんを妊娠すると、赤ちゃんの赤血球が抗D抗体に攻撃され、貧血や脳障害が起こったり、流産を引き起こすと言われています。

そこで、抗D抗体による攻撃を防ぐワクチンが1960年代に開発されたのですが、このワクチン開発に欠かせない特殊な血液、いわば「神の血」を持ったドナー第1号が他でもないハリソン氏であり、これまで約60年間にわたり、なんと1000回以上も献血に協力されたとのことです。

ハリソン氏は毎週のように献血し、右腕から1162回、左腕から10回、「神の血」を提供されてきましたが、それにより240万人以上の赤ちゃんが命を救われたと言うのですから、神のごとき偉業を成し遂げたと言っても過言では無いでしょう。

そんなハリソン氏ですが、今年で81歳になることもあり、ハリソン氏自身の健康を守るため、医療機関が1173回目の献血を最後にすると判断しました。

ハリソン氏の生涯最後の献血には、これまでワクチンによって救われた赤ちゃんの母親たちが駆けつけ、その様子を見守ったとのことです。

こうしてハリソン氏は引退しましたが、今後もオーストラリアでは160人のドナー登録者の血液から、ワクチンが作られる予定なので、一安心といったところでしょうか。

私も「神の血」を持っている訳ではありませんが、このニュースをネットで見て、久々に献血に行こうかなと思いました。

あなたもさらなる社会貢献をお考えなら、ぜひ献血にご協力してみてはいかがでしょうか?

こんにちは。

行橋市の効果が実感できる美容整体からだ快福整体行橋です。

 

 

豊前市から来院の恭子さんは、様々な症状に悩んでいました。

問診票に書いていただいた気になる点は

・おならが良く出る

・下腹がひっこまない

・体重が減らない

・尿モレ

・腰の痛み

 

特に気になる点は、おならと尿モレが気になるそうです。

 

最近は若い女性でも尿モレやおならなどに悩んでいる方が

増えてきたように思います。

 

以前は尿モレなどは、高齢者さんに多く、実際に尿モレ用の

パンツやおしめ等も売られています。

それは高齢化から膀胱などの筋肉が弱くなるからです。

若く筋肉も強い女性には無縁のものでした。

 

しかし、当院に来られる若い女性にも、最近は尿モレや

酷い生理痛や生理不順など女性特有の問題に悩まれる方が

多くなったと実感しています。

 

これらの多くは骨盤の歪みに起因している場合が多くあります。

 

骨盤が歪むと、骨盤が開くことで横隔膜や内臓が下垂してきます。

すると見た目に下腹が出たようになります。

 

また、本来の正しい位置より内臓が全体的に下垂していますので

内臓が圧迫され、便秘や頻尿などの原因になります。

さらに骨盤底筋が弱くなり、脱膀胱や脱子宮などの原因にもなります。

 

これらの問題を解決すべく、まずは優しく恭子さんの骨盤や

身体の歪みを整えていきます。

 

身体の歪みを整えると血流も良くなり、新陳代謝が向上しますので

健康面のみではなく美容面にも多くの効果が期待できます。

 

もし、あなたがオナラや尿モレ・下腹のでっぱり・体重増加・腰痛

などにお悩みなら、ぜひ一度来てみてください。

きっとあなたのお役に立てると思いますヨ^^

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは。院長の松本です。

定期的に開催している断捨離企画として

今回はブリジストン自転車を差し上げます。

 
信頼のブリジストン自転車のアビオスです。
14段変速機付きなので、街中でもスイスイと軽快に走ることができ
前に籠も完備しているので通勤や買い物に便利です。
 
長期間使用していないため、ブレーキワイヤーの固着と
タイヤの空気が抜けています(チューブレスなんでパンクはしていないと思いますが定かではありません)
 
御希望の方、先着一名様に無料で差し上げます。
御希望の方は、お早めに!
 
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス