痛くない産後の骨盤矯正を受けて(行橋市 A・Sさん) | 【行橋市・苅田町・みやこ町・築上町・豊前市・中津市・田川市】美容整体専門院

【行橋市・苅田町・みやこ町・築上町・豊前市・中津市・田川市】美容整体専門院

小顔矯正・顔の横幅・顔の大きさ・フェイスライン・アゴのエラ張り・バストアップ・豊胸・ウエストのくびれ・ヒップアップ・小尻・脂肪・骨盤ダイエット・O脚・X脚・XO脚・ガニ股・脚痩せ・美脚・内臓脂肪・皮下脂肪・セルライト・便秘・デトックスが得意です

こんにちは。
頑張る妊婦さんママさんの味方の松本です。


産後の骨盤矯正に来られているA・Sさん(行橋市)に
優しい整体を受けた感想文を頂きました。


産後の腰痛がひどくて来ました。
ボキボキとする様な治療かと思って怖かったんですが
痛み等もなく気持ち良く治療してもらいました。
先生も気さくで話しやすく会話を楽しみながら出来ました。

【お名前】A・Sさん  【住所】行橋市大野井  【年齢】27歳
【性別】女性  【職業】専業主婦  【症状】腰痛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【院長より】
A・Sさん ありがとうございます。
A・Sさんは身体を前に倒すと腰の中央に
後ろ向きに反ると腰の中央とお腹に
また歩いていると股関節に痛みがありました。
身体の歪みや筋肉の張りも強く
股関節にも歪みがありました。

そのような状態だとウエストは勿論ですが
ヒップや大腿もサイズアップし
脂肪が付きやすくなります。

施術後は姿勢も良くなり身体も楽になるのですが
自然とウエストやヒップもサイズダウンします。

これは歪みが取れて代謝機能が上がるためと
身体の歪みがなくなり本来の正しい状態に
戻るからです。(骨盤ダイエット)

もっともっと楽に綺麗になりますから
楽しみにしてくださいね♪