必要なお金が欲しい、お金のブロックを解放したい、借金返済・貯金したい方に | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

必要なお金が欲しい
お金のブロックを解放したい
借金返済・貯金したい
お金の恐怖を解消したい方に・・・

このような方へおすすめなのが遠隔お金のセッションです。

→遠隔お金のセッション詳細・お申込みはこちら


■遠隔お金のセッションとは

遠隔お金のセッションは、Reinaがスピリチュアルリーディングやチャネリングを用いて、あなたのお金の悩みの根本原因と改善方法をお伝えしたり、ハイヤーセルフや守護霊様からあなたに必要なメッセージをお伝えしたりするオンラインのセッションです。

※金運アップヒーリング(1回60分)22,000円相当付きです(エネルギー伝授を受けている方は別のヒーリングも可)。

お金の問題を根本的に解決したくありませんか?

今あなたが抱えているお金の悩みや問題、恐怖や不安感などはすべて根本原因があり、それによって起こっています。

お金の根本原因を解決しなければ、同じ問題や悩みを人生の中で何度も繰り返してしまいます。

そこで、このお金のセッションでは、あなたのお金の悩みの根本原因についてお伝えし、具体的な解決方法をアドバイスさせていただきます。

 

→遠隔お金のセッション詳細・お申込みはこちら


■セッション内容

ご希望の内容でセッションを受けていただくことができ、お時間内でしたら複数の方法を組み合わせることも可能です。

1.スピリチュアル透視リーディング

遠隔のスピリチュアル透視リーディングを用いて、現在のお金のお悩みの根本原因を見ていき、改善方法をお伝えしていきます。

スピリチュアル透視リーディングでは、あなたの魂や潜在意識、感情の情報などをリーディングで読み取り、根本原因と解決法をお伝えしていく手法になります。

過去世、インナーチャイルド、憑依、メンタル面などトータル的に視ていき、原因をお伝えさせていただいております。

2.高次元(ハイヤーセルフ・守護霊様)からのメッセージ

あなたの高次の自己であるハイヤーセルフや守護霊様から、お金のお悩みの解決や今のあなたの必要なメッセージをお伝えいたします。

3.お金のブロック解放

あなたのお金のブロックをリーディングして、ブロックができた原因を特定します。

そして、そのブロックを解放し、お金を受け取る方法をお伝えしていきます。

4.過去世とお金のリーディング

あなたの過去世とお金の問題の関係、解決方法についてお伝えいたします。

必要に応じて過去世を解放する誘導瞑想を行うことも可能です。ご希望の方は事前にお申し付けください。

■このような方におすすめです

お金の悩みと問題の根本原因と解決法を知りたい方
お金のブロックを解放したい方
必要なお金を手に入れたい方
お金の恐怖を解放したい方
貯金できない、お金が増えない方
借金をなくしたい方
将来のお金の不安を解消したい方
今の自分に必要なメッセージが欲しい方
自分自身を変えて、金運を上げたい方

→遠隔お金のセッション詳細・お申込みはこちら

■遠隔お金のセッションのレビュー・ご感想

【お金の問題の原因がわかり、30万円の臨時収入が入りました】T.K様

【お金のブロックの根本原因が分かり、どう展開していくとよいかがわかりました】Y.T様

【夫婦間のお金や心の悩みに的確にアドバイス頂き、守護霊様からのアドバイスもとても参考になりました】W.K様

【人の紹介につながり、ご縁と自分自身の能力を信じて行動してみようと思えました】Y.K様

【長年抱えていたお金の課題が具体的にわかりました】T.U様

【お金に対する不安が大丈夫と思えるようになりました】R.M様

→遠隔お金のセッション詳細・お申込みはこちら

遠隔お金のセッションをお受けいただくと・・・
このような効果のお知らせをいただいております。

臨時収入がありました
お金のブロックの根本原因がわかりました
長年のお金の課題がわかりました
お金の不安が解消されました
今後取るべき行動が具体的にわかりました

現在のお金の悩みや解決方法を知ることで、お金への不安を解消し、金運アップにつなげて、これからの人生を豊かにしていくことができます。

そして、本当の自分の望むべき豊かさと経済状況を手に入れることができるでしょう。

受けられた方からは、

「30万円入ってきました」

「お金の悩みの原因がわかり、取るべき行動がわかりました」

「お金のブロックが特定でき、お金の不安が減りました」

など様々な喜びのお声をいただいております。

現在のお金の悩みが解決し、理想の人生を取り戻すきっかけになりましたら嬉しく思います。

→遠隔お金のセッション詳細・お申込みはこちら

 

【先着20名様】無料☆魂の覚醒ヒーリングプレゼント中
ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

 

ベル全員無料「美もお金も手に入れる秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング+診断テスト」プレゼント

 

お金の悩みがある、本当の自分の美を取り戻したい、美もお金も手に入れるために何をしたらよいかわからない、何をやっても理想の自分になれない・・・こんなお悩みはありませんか?

 

あなたが美もお金も手に入れて理想の人生を取り戻すための秘訣 を無料動画で公開中です。


また、無料「美容ヒーリング+診断テスト」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら