【先着20名様】無料☆お金のブロック解放エネルギー3日間受け取り放題プレゼントキャンペーン | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

収入や売上をアップさせたい
お金をスムーズに受け取りたい
お金の不安や罪悪感を手放したい方へ・・・

【先着20名様】無料☆お金のブロック解放エネルギープレゼント キャンペーン

 

のご案内です。

 

 

ヒーリングとは?

 

ヒーリングとは、「癒やし」という意味で肉体面・精神面・スピリチュアル面(霊的側面)にアプローチする高次元エネルギーの手法です。

 

遠隔でエネルギーのを送る「遠隔ヒーリング」で行いますので、ご自宅でリラックスして受けていただくことができます。


お金のブロック解放エネルギーとは?


潜在意識と顕在意識に蓄積されたお金を受け取るブロックを解放する強力な高次元エネルギーです。

潜在意識や顕在意識にお金のブロックあると、それがお金を受け取る妨げになり、スムーズなお金の流れを作れなくなってしまいます。

お金のブロックは、親兄弟、学校、メディア、職場、過去世など様々な環境で、自分の知らないところで作られてしまうケースが多いです。

ですが、そのお金のブロックがあると、お金を受け取ることに抵抗があったり、罪悪感があったり、お金に対してのネガティブな感情を持ってしまうため、お金の流れが悪くなってしまいます。

また、お金のブロックがあることで、お金のトラブルに巻き込まれたり、お金の問題や悩みが続いてしまう、十分な収入が得られない、などの影響がでてきてしまいます。

そこで、お金のブロックを解放して、お金の流れをサポートする高次元エネルギーがこのお金のブロック解放エネルギーです。

受けられた方からは、

 

受けた翌日に75万円のお仕事が入りました

 

「必要な物を引き寄せたり、臨時収入が入りました」

 

「仕事で収入アップにつながっています」

 

など多くの喜びの声をいただいております。


このような方におすすめです!


チェック(白地)お金のブロックを強力に解放したい方
チェック(白地)収入をアップさせたい方
チェック(白地)売上をアップさせたい方
チェック(白地)お金の不安や罪悪感を解放したい方
チェック(白地)必要なものや情報を引き寄せたい方
チェック(白地)豊かな人生を歩みたい方
チェック(白地)潜在意識をポジティブに書き換えたい方
チェック(白地)お金を受け取る抵抗を解除したい方


お金のブロック解放エネルギープレゼント


ヒーリングショップ モモまたは美容ヒーリングで10,000円以上(ポイントご利用の場合は差し引き後) ヒーリング・スキル(伝授・講座・セッションは除きます)のお申込みをいただいた方に

 

「お金のブロック解放エネルギー3日間受け取り放題(45000円相当)」

 

を無料プレゼントいたします。

 

お申し込みいただいたヒーリングのお渡し時に合わせて宣言文をお送りさせていただきます。

ヒーリングショップ モモはこちら

美容ヒーリングはこちら

 

お客様からのご感想


受けた翌日に75万円のお仕事が入り、自分のエネルギーもクリアになりました】 S.Y様
お金のブロックを解放できたら、お金の悩みがなくなって、もっと豊かな人生になるのではないか?と思い、伝授を受けました。

そして、お金のブロック解放エネルギーを受け取った翌日に75万円のお仕事が入り、驚きました。

自分のお金のブロックが解放されるだけで、急にこんなに変化につながるものとは・・・エネルギーの素晴らしさに感激です。

強力なエネルギーなので、自分自身のエネルギーもクリアになっていると思います。私は伝授を受けたので、これからも伝授していただいたスキルを活かしていきます。どんな人生に変わるか楽しみです。本当にありがとうございます。

 

物やお金が手に入り、こんなにお金があったけ?という状態になりました】 M.Y様
もともと収入が安定しない職種で収入に対してちゃんとあるかどうか少しだけ不安があり、コロナ禍で強くなってしまいました。補償給もあったのですが、それが家賃や生命保険など必ず出て行くお金を下回り、でも仕事はないという日々を過ごして本当に不安でした。

体感はわからなかったのですが、効果はありました。1番大きかったのが、何とかなるという根拠のない気持ちが湧いてきたことです。

すると、私を心配していた知人がバレンタインにチョコレートやお小遣いをくださったり、母が心配してお金を送ってくれたり、忘れていたお金の存在を思い出したり…こんなにお金があったっけ?というような状態になりました。

毎月の収入が決まっていない方や、やはり今、コロナ禍で特に不安を抱える方は多いと思うので、まずその不安な気持ちを落ち着けたい方におすすめです。病は気からという言葉と似ていて、大丈夫だと思うことも大事だなと思いました(もちろん、行動を起こすことも大切です)。

また、ピンチを救ってくれる人がちらほら現れて、感謝の気持ちをたくさん持つことの重要さに改めて気付かされます。自身のことを気にかけてくださる方々がいることを思い出させてくれるヒーリングでもありました。

 

フリマで物が売れたり、仕事の依頼がきて収入アップにつながっています】 Y.H様
お金のブロック解放スキル伝授前は、そこにフォーカスしてはダメと分かっていてもお金がでていく方にばっかり意識が向いていました。

また、受け取り上手でもなかったので、単発では入ってくるものの入ってきたらまた出ていくかもという恐れを常に持っていました。

ブロック解放スキルを伝授して頂いた日は、眠気がすごくていつも以上に早く眠りにつきました。

伝授を受けたその日から使わせて頂きましたが、やはり最初はどこか半信半疑のままスキルをおろしていました。

でも翌日すぐにフリマサイトに出して数か月売れなかったものが売れたり、一時ストップしていた外注の仕事の依頼が来たりしました。

さらに解放スキルを使いながら、今まではお金が入ってくると出て良く不安にフォーカスばかりしていた事と、入ってきたお金に感謝していなかった事に気づきました。

それで副業の商品が売れても、次は無いんじゃないかという不安や自分の商品に自信がなく色々サービスをつけたりしていました。

でも今回は入ってきたお金やお客様に感謝し、不安から商品を提供するのではく自信を持って、誠意を込めて提供することを意識しました。

その上でさらにスキルをおろすと、その後からはどんどん商品が売れています。目に見えない分疑う気持ちが大きかったですが、信じてやってみて良かったと思います。

 

お金のブロック解放エネルギーを受けていただくと・・・


このような効果を感じていただける方が多くいらっしゃいます。

 

プペコン収入が増えた
プペコン売上がアップした
プペコンお金の不安が解消された
プペコン仕事が順調になった
プペコンセールスしていないのに売れるようになった

 

お金とは一生涯付き合っていかなければいけないものです。

ですから、そのお金と上手に付き合うことができなければ、人生の多くで悩みが常につきまとってしまう人生を過ごさなくてはいけなくなってしまうのです。

私自身も、貧しい家で生まれ育ち、お金には長い間悩んでいましたし、強いお金のブロックもありました。

ですが、そのブロックを解放することで、月収7万円から億万長者になることができました。

私のようにお金の悩みが尽きない人生を歩まれている方が、お金のブロックを解放し、お金の悩みから解放されて欲しい・・・

このような思いで、このお金のブロック解放エネルギーを開発しました。

お金のブロックを解放し、人生を楽しく、自由に過ごせるようになるためにご活用いただけましたら嬉しく思います。

 

先着20名様となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

 

 

無料お金のブロック解放エネルギー3日間受け取り放題プレゼント


【定員】 先着20名様

【対象】 ヒーリングショップ モモまたは美容ヒーリングで10,000円以上(ポイントご利用の場合は差し引き後) ヒーリング・スキル(伝授・講座・セッションは除きます)のお申込みをいただいた方

お申込みはこちらからどうぞ↓

矢印ヒーリングショップ モモはこちら


■補足・注意点


・複数回希望される場合は、日を分けてお申し込みください

・お子様へのヒーリングの場合は、親御様のプレゼントお受け取りも可能です

 

【プロフィール】Reina  (本名 近藤雅恵)



北海道旭川市生まれ。中央大学法学部卒業。東京で各種モデル、イベントコンパニオン、キャンペーンガールの経験を積み、引退する。

 

その後、スピリチュアルの能力を開花させ、ヒーリングの力で多くの人の健康を取り戻し、心身の悩みを解消する。

2010年、独自の方法で美容ヒーリングを開発。ダイエットヒーリング、バストアップヒーリング、美顔ヒーリング、美脚ヒーリング、美容骨格矯正ヒーリング、視力回復ヒーリングなど、オリジナルヒーリングを次々と開発しいずれも好評を博している。

9年でべ1万人以上のセッションを行う。その効果はクチコミで広まり人気ヒーラーとなり、現在はフィリピンに住みながら世界の人たちに遠隔ヒーリングを行っている。Reina HL Limitedの代表取締役社長として、ヒーリングの他にもヒーラー育成、能力開発、スピリチュアル専門コンサルタントなど様々な分野で活躍している。

著書に「遠隔美容ヒーリング」「誰でもできるお金の引き寄せ」「読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本」「親子でできる能力開発」がある。

 

 

ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

 

ベル全員無料「美もお金も手に入れる秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング+診断テスト」プレゼント

 

お金の悩みがある、本当の自分の美を取り戻したい、美もお金も手に入れるために何をしたらよいかわからない、何をやっても理想の自分になれない・・・こんなお悩みはありませんか?

 

あなたが美もお金も手に入れて理想の人生を取り戻すための秘訣 を無料動画で公開中です。


また、無料「美容ヒーリング+診断テスト」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら