苦戦・・・ | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^美と金運アップヒーラーのReinaです。

 

歌のレコーディングに行ってきました♪

 

今回は歌とカリンバのレコーディングを行ってきました。カリンバは自分でシールを貼ってデコレーションしています。

 

カリンバの方は音がうまく録れていたら私の演奏のを使う予定です(フィリピンで録っているため、カリンバの方は実際に組み合わせてみないと使えるか何とも言えないそうです)。

 

今回は自分で作曲したのですが、今までで一番たくさん録り直して大変でした・・^^;

 

音の運びが歌いにくくい上、高音もたくさん出てきて、歌の音色や言葉の選び方など工夫する必要があり、だいぶ苦戦しました。

 

何でこの曲を作ったのかと自分で自分の曲にツッコミをいれたくなります・笑。曲は気に入っているのですが・・

 

カリンバはピアノでいう白い鍵盤の音しか音がないため移調することができず、元のキーで歌うしかありません^^;

 

なんとか無事録り終えましたが、慎重に歌ったので神経を使った気がします。

 

ライブでカリンバ弾き語りができる曲を作りたいと思って作ったものの・・・ライブで一番歌いたくない曲になっています・笑

 

カリンバの録音はそこまで大変でなかったのですが、無事使えるといいなぁと思っています^^

 

今回の曲はこれまでに増してスピリチュアルぽい曲になったので、リリースを楽しみにお待ちいただければと思います^^

そして、今回のレコーディング中・・・私はうっかりお財布を忘れていたことに気づきました^^;

 

帰りにレコーディングスタジオのエンジニアさんがお金を貸してくれたのですが、理由が「外国人だしホールドアップにあってお金持ってないと殺されるかもしれないから」と言っていました・・・理由がフィリピンですね・笑

 

昔はダバオの治安はすごく悪くて、夜に出歩くだけで殺されることも多かったみたいです^^;

 

エンジニアさんは親切で優しい方なのですが、こういうときも助けてもらえて本当に感謝です。

 

次も私が作詞作曲した歌を制作する予定なのですが、この曲も本当に難しく・・・ちゃんと歌えるのか今から謎です^^;

 

千本桜ぽい雰囲気があるので、千本桜の歌も練習してみたのですが、千本桜よりも難しいです。

 

チャレンジの連続です。

 

【先着20名様】無料☆魂の覚醒ヒーリングプレゼント中
ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

 

ベル全員無料「美もお金も手に入れる秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング+診断テスト」プレゼント

 

お金の悩みがある、本当の自分の美を取り戻したい、美もお金も手に入れるために何をしたらよいかわからない、何をやっても理想の自分になれない・・・こんなお悩みはありませんか?

 

あなたが美もお金も手に入れて理想の人生を取り戻すための秘訣 を無料動画で公開中です。


また、無料「美容ヒーリング+診断テスト」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら