ヒーリングの効果はどのくらい持続しますか? | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^美容ヒーラーのReinaです。

 

今回は「ヒーリングの効果はどのくらい持続しますか?」というご質問をいただきましたので、回答していきたいと思います^^

基本的にヒーリングの効果は個人差があり、効果の持続についても個人差があると思いますので一概には言えませんが・・・

 

効果が長いものの場合、例えば私の視力回復ヒーリングのケースでは、視力が0.1と0.2から1.0と1.2まで回復しており、そこから15年たった今もずっと裸眼の状態で、ずっと継続しております。

 

私は小学生の中学年くらいの頃から視力が低下して、そこからずっとメガネやコンタクトを使っていて、視力回復はできないと思っていました。

 

ですが、自分で開発した視力回復ヒーリングを5~6回受けたところ裸眼で過ごせるようになったのです。

 

そして、周囲の友人たちから視力回復したい!というリクエストがあり、表向きにご提供する流れになりました。

(この視力回復ヒーリングは、一番お申込みが多いヒーリングです^^)

 

→視力回復ヒーリングの詳細はこちら
 

それから、産後ダイエットでもヒーリングを活用しました。

 

産後、半年以上全然スタイルが戻らず、お腹も出たままだったので、自分で美容ヒーリングを受けて試してみることにしました。

 

その時に受けたヒーリングは、ダイエットヒーリング美容骨格矯正ヒーリング美脚ヒーリングの3つです。

 

そして、ヒーリングを9回受けた結果がこちらです。

 

体重 -2.2kg

ウエスト -7.5cm

ヒップ -4cm

太もも -2cm

ふくらはぎ -1.5cm

 

これまでお客様からいただいたご感想などを見ていると、もっと顕著に変化がでる方が大半なのですが、私はもともとが細い方でしたので、変化が比較的緩やかだったのかもしれません。

 

ですが、これで産前とほぼ同じスタイルに戻り、40歳の現在もスタイルはキープしております。

 

娘が生まれたのが9年以上前ですので、9年以上戻らずに効果が続いています。

 

そのときに活用した、美容ヒーリングの詳細・お客様の声はこちらからご覧いただけます↓

ダイエットヒーリング

美容骨格矯正ヒーリング

美脚ヒーリング

 

 

他にもレイヒーリング(※レイキとは異なるヒーリングです)の過去世解放で、原因不明の目の症状が改善したケースがあります。

 

この方は、手術を2度受けていて、病院でも改善できなかったそうで、一時期は目を開けていても閉じていても痛くて辛かったそうです。

 

読書が好きだったのに、目を使っていると目が辛くなって、やりたいこともままならず、大変な人生を歩まれていました。

 

過去世解放を継続して受けて、過去世が解放されてからは目の症状が改善し、やりたかった読書や勉強などもできるようになり、大変喜んでいました^^

 

この方ももう10年以上継続して効果がみられている例だと思います。

 

→過去世解放ヒーリングの詳細はこちら

 

他にも親子関係が改善した例や人間関係の改善例、お仕事の状況が変化した例など様々な改善事例があります^^

 

このようにヒーリングの効果はずっと続くケースも多々あります^^

 

そのため、根本的な解決をされたい方にとてもおすすめの方法です。

 

参考にしていただけますと幸いです。

 

ちなみに、この例は私のヒーリングでの事例ですので、他のヒーリングに関しては各ヒーラーさんにご確認くださいね。

 

【先着20名様】無料☆美容デトックスヒーリング3日間受け取り放題プレゼント

【先着20名様】無料☆能力開発ヒーリング3日間受け取り放題プレゼント

 

ベル全員無料「美ボディを作り、一生維持し続ける秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング」プレゼント

 

自分のスタイルに自信が持てない、本当の自分の美を取り戻したい、何をやっても理想の自分になれない、頑張ってもリバウンドしてしまう・・・こんなお悩みはありませんか? 

 

あなたの身体の内側から美しさを引き出し、一生維持し続ける3つの方法 を無料動画で公開中です。


また、無料お試し「美容ヒーリング」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら