[ボディメイク]綺麗に引き締まり細くなりメリハリがつきました | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。

 

ボディメイクヒーリングの

感想をご紹介させていただきます。

 

「初回のヒーリング中は、太もも(特に左側)

がピリピリして、そしてほんわかしていました。

 

そのあとデコルテ周辺が、温かい感じでした。

 

2回目以降は眠ってしまいました。

 

毎回感じていたのですが、ヒーリング後の

次の日は歯肉の腫れがすっかりおさまって、

体が軽い感じがしました。

 

日々の疲れが取れていったようです。

 

太ももは初回から0.5cmマイナス、

バストアップは0.5cmアップです。

 

バストアップより、私の場合

アンダーバストがすっきりしました。

 

初回より0.8cmも小さくなり、ウエストラインが

綺麗に引き締まり細くなりメリハリがつきました。

 

そして、いつもと同じ服と着たときと

比べるとウエスト周りが格段に違いますね。

 

ベルトしないとスカートがズルズル落ちちゃいそう。

 

バストに関心があるので、胸を開くように

姿勢を意識するようになり服のラインを

気にするようにしています。

 

他には、むくみがひいてきました。

 

まず、蕁麻疹が治って体内の血管の

めぐりがよくなったみたいです。

 

蕁麻疹による腫れ、カユミ、

重いだるさが取れ、すっきりしてきました。

 

なにより、自分の体のサインに気づくことを、

教えていただきました。

 

これからも体や心のケアを

大切にしたいと思いました。

 

ありがとうございました。

 

S.F様 太もも→バストへ ※ボディメイクヒーリングを3回施術

 

ボディメイクヒーリングの詳細はこちらから

ご覧いただくことができます。

ボディメイクヒーリング


■無料メルマガ
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

 

■LINE@

「@reina1」で検索していただくか
以下のリンクよりQRでの登録が可能です。
https://line.me/R/ti/p/%40kma9063u

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング

子供視力回復ヒーリング
遠隔美容容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

 

■各種講座

お金の講座

波動の講座

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

 

■無料ヒーリング
以下のランキングに2クリックしてくださった方に

無料ヒーリングプレゼント中 です。

 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村