脂肪豊胸で、どこまで大きくできるの? | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

脂肪で豊胸、長い目で見ると自然で安全です。

 

でも、それほど大きくできない!

 

とはいっても、複数回するとかなり大きくできます。

術前の、大きさが片側150ccです。

 

そこで、脂肪豊胸を3回すると、、、

片側500ccまでサイズアップ

 

3倍以上の大きさになりました。触った感じも柔らかく、豊胸したとは思えない自然さです。

欠点、お金かかる、脂肪がある程度ついていないとできない。

 

先日、お休みをいただき九州巡りしてきました。

九州は、聖心福岡院しか行ったことがなかったので、

 

今回の主な目的は、数日前に免許を取ったばかりの娘の運転の練習

助手席に乗っていると、スリルを味わうことができます。

レンタカーに、フルで保険をかけて、、

娘の要望でインスタ映えするところを主に回りました。笑

700km運転してだいぶ練習になったでしょう。