【朗報】 若くいたい!! 33歳から46歳へ、本当に効果あるの? | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

さて、若返りに勤しんでる、当院のスタッフですが、、、

 

この写真は、13年前、33歳の時です。

目の下にクマがありますね。このタイプは、涙袋よりも膨らんでいないクマなので、

脂肪取りをすると、皺が増え悪化してしまいます。

注入が、良い適応ですね。

 

「13年前」

というわけで、「プレミアムPRP目の下」 を行いました。

 

「現在」46歳

少し窪みが出てきてますが、13年経過しても効果が持続しています。

何もしないで、13年経過してたらひどいことになっていたでしょう。。。

 

まあ、目の下は良いのですが、今は、瞼のたるみが気になるようです。

昔の写真と比べてそれほどひどくはなってないですが、取りましょう。

というわけで、「眉下切開」をします。

 

「1ヶ月後」

まだ1ヶ月なので、傷の赤みはありますが、だいぶ落ち着いてきました。

二重が広がり、特に目尻側のたるみが良くなっています。

 

なんか、眉下切開すると、目頭のところの蒙古襞のつっぱりが気になるんですよね。

今度は、「目上切開」しようかな?

 

 

昨年、良かれと思い、液体肥料を原液のままかけたら。三日で枯れた「紫蘇」、、、

IMG_1194.jpg

見事復活していました。枯れてもなお、タネを落としたらしく、復活です。

その近くのミントには、小さなカマキリが、、、久しぶりに見たな。。。

IMG_1199.jpg

あ、鉢の方に、ヤモリも2匹いました。