【速報】ついに最終手段へ・・・・・ | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

やはり、最後の手段を使うしかない、、、、、

 

あれの出番、、、痛いのはいやだが、、、

 

励ましてもらいながら、採血をする。

IMG_0348.jpg

 

麻酔クリームをたっぷり塗って、、、

IMG_0356.jpg

 

心を無にして、、、

IMG_0408.jpg

平常心を保つ、、、、

牧野副院長が、僕を刺す、、、、

IMG_0362.jpg

 

ちゃんと出来てるか??

IMG_0442.jpg

ここにもう少し入れてみようか。。。

フリーズ、、、

 

刺されながら、、

 

いろいろ考えていると、あるアイディアが浮かんできた、

 

もしかして、「痛い」という感覚を「気持ちいい」に変換すれば良いのではないか、、、

 

IMG_0435.jpg

 

刺される時に、「気持ちいい」と言ってみた、、、

 

すかさず、ナースに「気持ち悪い」と言われた、、、

 

笑わすな、、、、刺されながら笑ってしまった。

IMG_0441.jpg

 

 

 

注射直後、、、、内出血は出にくい体質です。。

 

 

これで、若返るなあ、、、、

目の下はかなり気になってたから、、、、

 

 

IMG_2251.JPG