欲張りなナース、、、手術翌日から仕事です! | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

昨日、腹部全体から脂肪吸引して、胸に注入したナースですが、もちろん今日から仕事です。

 

だいたい当院のスタッフは、手術後すぐに仕事復帰です。

まあ仕事ができる程度の、痛みということで。

 

 

術前ですね。下腹部とか多めですが、腹部は意外と量が取れないことが多いですので、

どうかなと思いましたが

 

濃縮してこれですので、余るほど取れました。

image

 

早速、手術後1日目の経過写真をとります。

まずは、脂肪吸引した腹部、、、、

まあ所々、内出血が少し出てますね。腫れはないですが、、、

3日間は圧迫です。

 

ちなみに、前回は、太ももから取っているのですが、

 

今回の腹部はかなり痛みが楽とのことです。

 

image

梅田先生からスペインのお土産もらいました。

R32 スカイラインGT-R

なんかイラストが変だな、、、、、

 

 

 

ピュアグラフト豊胸術

 

  • 施術内容

    大腿や腹部などより脂肪吸引を行い、ピュアグラフトを用いて不純物を除去し脂肪組織の濃縮を行う。濃縮した脂肪組織を部位に注入する。

  • リスクや副作用

    痛み、腫れ、リンパ管炎、皮下出血、血腫、凹凸、シコリや硬結、切開部の色素沈着、ひきつれや拘縮、感染、注入した脂肪の石灰化や萎縮、乳房の左右差、アレルギー反応、シコリや硬結、被膜拘縮

この施術の関連情報を見る

症例施術の料金Fee and Cost

※ ( )内は税込みの金額です

施術メニュー 料金・費用
ピュアグラフト豊胸術 1,205,000円
合計 1,205,000円
(1,325,500円)