週刊74式戦車を作る | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

 
思い返せば、2014年1月7日に「週刊GT-R」が2年間にわたる制作期間を経て完成してから
 
__ 1.JPG__ 1.JPG__ 2.JPG__ 2.JPG
 
もう、6年もったってしまいました。時が経つのは早いですね。
 
その後なんかいい「週刊〜〜〜」ないかなと思っていたのです。
数年前に一度「週刊10式戦車を作る」  を買いそうになりましたが、ラジコンとして自走しないという欠点があり
購入を見送りました。
 
それから数年、満を辞して、
「週刊74式戦車を作る」が発売になりました。今度はラジコンとして自走します。
 
しかもコントローラにカメラ映像まで写ります。
 
1〜3号が早速届きました。

ちなみに、創刊号は299円ですがそのあとは1900円くらいするので

完成まで20万円弱かかるのですね。

 

3号まで組み立て、これだけです。

これから、2年かけて作って行きます。
 
ちなみに、74式とは、1974年に陸上自衛隊に配備されたようです。僕の一つ年下ですね。
その後、90式、10式と新型が出ています。