某女医さんが、まぶたのたるみを取るそうです。眉下切開 手術開始です | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

自分へのご褒美に、まぶたのたるみを取るそうです。

 

そう、最近では、顔の手術で一番多い眉下切開です。

FullSizeRender.jpg

娘さんが見守る中手術開始です。

麻酔

 

FullSizeRender.jpg

右側完了。

これから左ですが、、すでに麻酔で内出血している。えーん

埋没法の時もそうですが、麻酔で内出血は落ち込むやつですね。

 

まぶたのたるみ、特に目尻側のたるみにより、二重が外側に長くなったり、カラスの足跡が出現したり。

手術直後です、な内出血が、、、、ダウン

 

悔やまれる内出血ですが、、明日から診療だそうで、、、

 

ついでに、フェイスラインに 溶ける糸のリフト20本入れときました。

n-cog 20本ですが、ご覧のように直後でも、腫れや引きつれ窪みなどは出ないですよ。